スポンサー広告   |--/--/--(--) --:--
フレデイの兄貴。
こんにちわ ☆美奈☆です。
こんにちは ☆美奈☆です。

8月ラストの怒涛の8連戦でございます。
3勝2敗。

あの西武との2戦目ね…
テレビの前で大絶叫したんだ、ボカチカボカチカボカチカ
あ、刈られたほうの足・・古傷の骨折部じゃねーのか
あれ立てないんじゃないのかおい
えちょっと怪我とか怪我とか毛がとかちょまじやめて
心配で寝れない(´・ω・`)
みたくなってたんだね、なかなかかわいいでしょ。

今日からオリックス3連戦です、はい。
今朝神戸に移動してナイターです。
んで明日デーゲームです。
どう?なかなかしんどいスケジュールだね!
ほんと8月はしんどかった!!
勢いのいいオリに勝ち越したいよね(^ー゚)b


まー野球の話はイントロみたいなもんでこっから本編です。


え~あのこのドアラのMADをご覧ください。



あれ?
なんだかドアラがかっこよく見えますよね、見えます。
おかしいな~ドアラがかっこよく見えるなんて。

きっとあれですね、あれですよ。
うん、曲がQUEENだからじゃないの?

ということでこの動画をリピート再生してたら
フレデイの兄貴の動画をたくさん見たくなっちゃってさ
もう1日中QUEENのライブとかPVとか見てたんですね
完全にフレデイの兄貴の虜なわけです。

ということで貼りますから!
名曲をづらりと!!
ヅラっと!!!!


まずはイギリス国歌からどうぞ ママン(´・ω・`)


Bohemian Rhapsody

え?これ国歌じゃないの?
フレデイ兄貴お美しゅうございます(*´д`*)


Killer Queen


Don't Stop Me Now

あれ、うちのしょっちゃんが後ろで楽しそうに踊ってますね


I Was Born To Love You

はい、稲葉ジャンプしてください。


※音量注意※




あーフレデイ兄貴ったら(*´д`*)
彼はとっても親日家で
自宅の庭は日本庭園のようだったとか。
もちろんのこと新宿二丁目にはなじみのお店があったそうです。

ま、こんなかんじで1日中フレデイ兄貴を観てたんだけど
おなかすいたー(´・ω・`)

1階の居間に行きましたら

白いタンクトップに白いジャージ姿のおじいちゃんが…

吹くしかないよね、吹くしか。
∵・(゚∀゚*) ブハッ




わ~れら~よこ~づなっす
☆美奈☆ |C:2|TB:0|2008/08/29(金) 16:16
