スポンサー広告   |--/--/--(--) --:--
だってみんなリア充。
お久しぶりです☆美奈☆です(*´∀`)

しばらく更新してなくって広告なんて出ちゃってました!サーセン

閣下もモコタソもぼくもすっげリア充!!

ぼくは引越ししたりとかなんとかで

忙しかったんです、はい!

閣下もモコタソも忙しそうです、ええ

えっと、引越しも落ち着きましたら

バリバリ更新していこうと思っている・・はい・・



こちらはめっきり冷え切っております。

だが灯油の節約!エコ!!

毛布にくるまっているしだいです(・∀・)ニヤ

皆さんも季節の変わり目

お体にお気をつけあそばしておくんなまし。




☆美奈☆ |C:3|TB:0|2008/10/09(木) 11:00
