スポンサー広告   |--/--/--(--) --:--
今日の教祖様
こんばんみ。
巷で噂の閣下だぜ。

本日あたいはマクドナルドでテラマック…いえ、メガマックを食ったんですよ。
そこの便所にですね

教祖様沢山居ました。

もうこんな感じです。



ね、極悪でしょ?
俺様つい怖くなっちまって、らんらんるーしちまったんだ。
おっと!らんらんるーってこんな使い方もあったんだね♪


楽しくなる魔法\(^o^)/


妹の友人はマクドナルドでアルバイトしてるそうなのですが
この教祖様動画を見て、マクドナルドを辞めることを決心したそうです。
どうやら夢にまで見るそうで・・・。

スーパーサイズミーって映画じゃ体壊してたしね。
大体チキンナゲットって鳥のどの部分使ってんだ?って感じのこともやってたし。
確かにあの形なんだよwwwって言いたくなる形だ。
言われるまで気にも留めなかったが!

スパサーイスパサーイスパサーイズミー


ハンバーガーの食いすぎ注意。
まぁ僕は高校の頃、ハンバーガーが60円だか65円だったので
毎日8個食べてましたけどね。

らんらんるーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/
AYAxxx |C:7|TB:0|2008/06/10(火) 00:02
即席ラーメン腐ってやがる
こちらスネーク。

なんつってー閣下っす。

昨日ルイーダのさかばというマイリストをニコニコで作ってみました。
勿論公開してるんだ。
近々ここにリンク張るんだがよ、その前に!
紹介しようと思うんだ。

おう!毎度のことだが、ここは「動画紹介ブログ」だ。
忘れんなよ!!!

こいつを見てくれ。




知ってる人も多いとは思うのだが、やっぱり日本の国技最強ですねwww
なんですかこの波動wwwww
あたしゃ(・∀・)ニヤニヤがとまらなかった!
そしてSUMOU最高でござる。

ようつべの方を載せようかと思ったけど、コメントがないと始まりません。
ニコニコID持ってない人は何度も言いますが、さぁこの機会につくっちまいませう!


近頃ドット絵に興味を持ちまして!
あぁ、ルイーダのドット絵は全部みなちんが手掛けているんだ。
すっげぇなと思っていたところ、案外簡単だぜ?と言われ書いてみる。

うっほwwwwwwwwwwテラたのしすwwwwwwwwwwwww

ものすごいエヴァばっか描きましたwwwwwwwww
先ずはなんだか知らんが縁のある零号機です・・
アッーーーーーーー
でもここには載せないんだからね!!!
いつか・・ほら・・いつかね・・

とりま!
れんとんが教えてくれたこれで自分の住所のパワーを測定してみるこったな!

地図パワー

これでみなちんはド田舎判定だったわけだ・・
ぼくんちはAランク!
イ゛ェアアアアア!
AYAxxx |C:4|TB:0|2008/06/20(金) 02:01
シェンロン光臨
閣下だにょーん!

みてくれ。


シェンロンアッー


ジャーン!

かっこいいだろー!
とってきた!

後ろに飾っておくからシェンロン拝みにきてね!

でも噂によるとこれ・・シェンロンの抜け殻らしいんだ・・

アッー
AYAxxx |C:5|TB:0|2008/06/23(月) 19:49
