スポンサー広告   |--/--/--(--) --:--
薔薇裸慰歌と聞いて。
跳んできました。

ここはアレでしょ?
好きな薔薇裸慰歌の動画貼るブログなんでしょ?

んじゃオレのターン(・∀・)



けーくんを貼らずに語れないだろうがぁ!!
☆美奈☆ |C:2|TB:0|2008/06/04(水) 16:43
永遠再生中。
お気に入り動画を発表するブログらしいですので
今日も貼ってみようとおもいましたぞ!

しかもニコニコだとIDないと見れないとかなんとか。
ようつべ推奨ってことなので探してきましたぞ!

ゲームっていえばRPGの人なんですけど、自分。
日本三大RPGといえばドラクエFFマザーですね!
このブログもドラクエ愛に満ちているだろうが!

だがしかし
自分FFが一番好きです。

動画っつうか・・・
FF4の戦闘曲に歌詞つけた超職人さんがいてさ
ヒャダインさんって言うんだけどさ
(言うまでもないけどヒャダインって素敵な氷系魔法)

それがまぁぱね~できなもんですから。
ゲームの中のセリフがばりばり出てきますから。

FF4って言えば!
どの曲もぱね~んだわ!!!!
着信音にどうですか!

ネタバレしますがゴルベーザ四天王ってのは
FF4の主人公の兄貴ゴルベーザ様にお仕えする四天王なんだけど
はい、ラスボスの手下が兄貴だってことだよ
そして兄貴の手下が四天王なんだね
なかなか悲しいお話だ、FF4は。

FF4にはまだクリスタルの概念がありますので
土、水、風、火をそれぞれ司っておられますよ。




らんらんるー の次の流行語は
わたしか?いいですとも!
決定ですね。


☆おまけ☆

イーアルカンフーで、ラップ も
ヒャダイン様の作品です。


☆美奈☆ |C:7|TB:0|2008/06/06(金) 23:20
歩き疲れたので。
諸事情によりましてマイカーが乗車不可なので
ちょっとバスとか電車とかに乗ってお出かけしてみましたよ。

都会では普通ですか?そうですか。
そうだよな。

なにしろ我が家はド田舎クラス認定ですから、
(なんでド田舎クラス認定かは閣下あたりが書いてくれるはず)
最寄のバス停には1時間1バスのペース。
電車に乗り換えて街にようやく辿り着く素敵な立地。
朝はかっこうの鳴き声で目が覚める。
なんてハイジなんでしょう!

まあ、田舎ほどマイカー必須なわけですよ。
わたしも高校3年の時すでに車買った人ですもの。



ということで、高校以来の公共交通機関の利用だったわけです。

バスとか電車は楽しいわ!!
修学旅行生とかいっぱいだったし!
あ~そんな季節なんですね とか思うわけですよ。

だがしかし

すっごく歩くわけですよね!
電停からお店まで とか
お店からお店まで とか。

ほんとマイカー生活は歩いてないんだな と実感。

そりゃまぁ・・・
歩いて5分のとこにも車で行く自分でしたから・・・

いつもは全然平気なヒールの高さの靴でも
今日はもう歩けない状態になっちまいました。
ぼく今裸足でつまさき立ちして歩いてるんじゃないか?
と思うくらい痛かったんだもの。

とにかく休める場所を探しては休憩、
あ!なんか喫茶店! 休憩
あ!おされなカフェ! 休憩
あ!ベンチ!!!! 休憩
あ!ミスド!!!! 休憩

ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!


デニッシュリングすっげおいしかったおー!!
サックサクでさ!!
甘いものがあんまり得意じゃないんで
ちょっと甘すぎやしないかい と思ったりもしたけどね。

でもうまいおー!
ぜひともご賞味あれ。



明日筋肉痛だな。
☆美奈☆ |C:10|TB:0|2008/06/18(水) 22:22
