スポンサー広告   |--/--/--(--) --:--
いやぁぁあ!ありがとぉぉおおう!!
今日はですね!!
たぶん20回目くらいの誕生日なんだ(´∀`*)

うん。
20までしか数えれないんだ、ぼく。

そんで昨夜。

2日になったと同時くらいに
アヤちゃんがチャットに来てくれてさ!!

そしたら閣下も来てくれてさ!!

パーティールームに移動してさ!!!!

発泡酒と2リットルのお茶とシューズで乾杯!

3人でワイワイやってたっけ
よっちゃんも来てくれてさ!
よーたさんも来てくれてさ!!

本当にどうもありがとう○┓ペコペコ

ほぼ初パーチーで下手糞すぎでしたが
他にも何人か来ていただき
感謝でございますよ!!!!

初絡みの何人かのお人達
本当にどうもありがとうございました!!

ぼくは幸せ者だなぁ(´;ω;`)ウッ…

だぶるあやちん!
まじでありがとうだぜぇぇえええぇぇぇえええ
チュ~~~~ (ヘ `)3━━━━━━<―ロ-)丿
☆美奈☆ |C:4|TB:0|2008/06/02(月) 19:36
おめでとう(´;ω;`)
20回目以降は足踏みだお。基本だぉ。

ほんと昨日はお疲れ!
すげ楽しかったぜマジwww
今日が終わるまで

ずっと美奈のターン!
2008/06/02(月) 20:38 | URL | AYAxxx #I9hX1OkI[ 編集]
本日は美奈っちょが主役~♪

てかシューズで乾杯に拭いた;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)
 
私は次もシューズで乾杯するゼww

美奈っちょおめでとうでした(*´∀`)ニコニコ
2008/06/02(月) 21:14 | URL | +アヤ+ #-[ 編集]
うああああみなちん誕生日だったのか!
遅れましたがすんげーおめでとーー!!!
私も一緒にわいわいしたかったwwww
ら・・・来年こそ!
2008/06/03(火) 01:28 | URL | :::もこ::: #AUKDPYBY[ 編集]
みんな!
閣下アヤちんもこたそ
ありがてふ!!

シューズは飲み物です。
2008/06/04(水) 11:19 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
URL:
本文:
PASS:
 
http://tatakaujumon.blog50.fc2.com/tb.php/7-92b4f2d3
