スポンサー広告   |--/--/--(--) --:--
や ら な い か
すごく・・大きいです・・



AYAxxxだぉ( ^ω^)

やはりバラライカは最高です。
昨晩も美奈ちんと二人で踊って参りました!
しかも明け方・・いやもう朝でした\(^o^)/
結構疲れんだぜ?

ということで!
ハイッ!いっしょに踊ろうじゃないか。諸君。





ちょっとこれ早いけどね!
踊ればよか踊れば!
ニコニコID持ってない人はすぐにID取得するんだ!
そしていつか大勢で踊るのさ・・。

腹ん中がパンパンだぜって奴ぁこれ踊りゃいいんだぜ!
レッツメタボ対策(´ε` )
AYAxxx |C:5|TB:0|2008/06/01(日) 13:58
∵・(゚∀゚*) ブハッ
いやぁ~ん
楽しかったぁぁ!!
あれだな!
けーくん並みのキレがほしいな!
さ!
今日も練習練習(^ー゚)b
2008/06/01(日) 21:44 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
わおっ!(・Д・)
いつの間にか新しいブログがっ!
ってか、好きだねーそのダンス。
メタボ対策か・・(´д`;)ゴッツァンデス
2008/06/02(月) 02:20 | URL | まーしー #-[ 編集]
バラライカちょっとイケるようになってきたお(≧∀≦)
 
でも酸欠になるww
今は0.75倍速で練習中(・∀・。)
2008/06/02(月) 18:26 | URL | +アヤ+ #-[ 編集]
!!
まーしー!
ぼくだよ!!
コメありがとう!!
まーしーも
や ら な い か
2008/06/02(月) 19:38 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
そうだ!
その調子だ!
そしてまーしーも踊るんだ!
みーんな踊るんだ!

まーしーよ、これでモテモテ街道まっしぐらだね^^^
2008/06/02(月) 20:36 | URL | AYAxxx #I9hX1OkI[ 編集]
URL:
本文:
PASS:
 
http://tatakaujumon.blog50.fc2.com/tb.php/6-1adc5ff4
