スポンサー広告   |--/--/--(--) --:--
ハンバーガー☆ミッドナイト
オス!オラ閣下!
カメハメ波は打てません。

さ、本題に入ろうか。
あたくしはこんなことやってみたんだ。

ハンバーガーを20個買って食べまくろう!

はい。
いい企画でしょう。

ということで早速ハンバーガーを買いに行きました。
テクテク λ.... マクドナルドへ入店!
はい、頼みましょう。

「ハンバーガー20個下さい」

「え?ハンバーガー2つですね」

「いいえ、20個です」

「ハ、ハンバーガー20個ですね・・2000円になります・・」

・・・。

-----ハンバーガーをせっせと20個作る店員たち-----

そして少し待たされて渡されたハンバーガー。
重い!!!
しかしいいにおひ・・(*´д`*)

早く帰って食おう!!!!

家着いた!さぁ食おう!

いや、その前に並べよう!

つーわけで。



カロリー?
それは聞かない約束でしょん!

よっしゃあああ食うぜぇえぇぇぇえぇ・・
ぇぇえぇぇ・・・

※食ってるところ写真にとるのは食うのに精一杯で無理でした。

(´;ω;`)ウッ…
最初の3個までしか美味しく食べれなかったよぉ・・
頑張って食べれたのは7個か8個。
その日はハンバーガーだけしか食しませんでした。
お陰でなんだか気持ち悪くなったよ!腹の調子も悪くなったよ!!
高校生の頃に毎日7,8個食ってたのが信じられないよ!!!
全盛期の僕の胃は一体どうなっていたんだ!!!1

ということで、この企画は失敗!
つーか、やらなきゃ良かったとさえ思っている!

余ったハンバーガーは食いしん坊の方に捧げました・・

本当にありがとうございました・・



よいこは絶対に真似しないでね(´・ω・`)

AYAxxx |C:7|TB:0|2008/08/31(日) 00:55
ハンバーガー昼
閣下お久しぶりであります。
よっちゃんです。

果敢なチャレンジ、さすがであります。
この手のチャレンジは巷の人々は
興味の沸く話であるでしょう。
昔、聴いた話でありますが、ハンバーガーを沢山買って、マンキツへよるとジュースが呑み放題でちょうどいいらしいそうです。次のチャレンジでは考慮してみてください。お得だそうです。

忠実な閣下の僕より。
以上
2008/08/31(日) 06:03 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
うはw
うまそう!
パンズの所だけだけど!

夢が広がる企画ですね!!

今度はメガマック20個いかがですか?
2008/08/31(日) 19:13 | URL | ドアラ@負けないよ #-[ 編集]
絶対多いよおおおぉぉぉ・・
途中にフィレオフィッシュとかアレンジ加えても食べれる気しない(´・ω・`)

食べれない分は送ってくれたら良かったのに!
2008/09/01(月) 01:55 | URL | まーしー #-[ 編集]
お一人様6個までナゲット100円クーポン使って3人で18箱買ったの思い出した。
2008/09/01(月) 09:40 | URL | kaiyu@誰か察して^ #-[ 編集]
ちゃ
2008/09/01(月) 16:24 | URL | ライブ #-[ 編集]
( ゚Д゚ )
次はあれに挑戦してほしいお(´・ω・`)

モンスターバーガー(*´д`*)
2008/09/02(火) 13:32 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
20個wwwwwwwwwww
とんでもなく楽しい企画だな!
7個か8個食べれただけでもすごいと思います・・!!
2008/09/02(火) 19:47 | URL | もこ #AUKDPYBY[ 編集]
URL:
本文:
PASS:
 
http://tatakaujumon.blog50.fc2.com/tb.php/52-0346cf2b
