スポンサー広告   |--/--/--(--) --:--
はい、おみやげ。
いや~11連戦やっと終わったよ~
長かったねぇ(;´∀`)・・・
大きく負け越したよぉやれやれ。

だいたいオリンピックの決勝トーナメント中に
ペナント休むみたいな変則スケジュールなばっかりに!

ま~しょうがないんだけどね!

久が打たれることにすっかり慣れちゃった(^ー゚)b


さて、こちら北海道は昨日から
すっげー寒いんです、秋です。

長袖で待機とかしちゃってるんですけど
暑苦しいですね、すいません。
扇風機しまおうっと。

そういえば横浜行ったときに
まーしーとアヤちゃんにおみやげ買ってきたんだけど
うっかり画像載せるの忘れてたんだ!
ほんとうっかり!!

いまさら感が否めないけど載せてみるね!

pe.jpeg

うん、これ。
ピエール・エルメのマカロンね!
もう食べちゃったよ、とっくに。
腐っちゃせっかく作ってくれた人に申し訳ないからね(^ー゚)b

ninniku.jpeg

あとこれ!
八戸駅で思わず買っちゃった!!
ご当地キテイー師匠だよヽ( ´∀`)ノ
にんにくキティー師匠だって!
もう猫の形さえたもてなくなってきちゃったみたい。
抽選で1名の方に発送したいと思うよ!
欲しい人は連絡してよね☆
☆美奈☆ |C:10|TB:0|2008/08/21(木) 13:22
もう食べちゃったとか・・お土産じゃないやん!!(`д´#)

欲しい人他にいなかったら、ながさわ君きてぃーちゃん欲しいなっ!
ほんと・・猫ぢゃないな・・
2008/08/23(土) 02:23 | URL | まーしー・M・みゅーらー #-[ 編集]
ちわーす。よっちゃんです。
すっかり肌寒くなりましたなぁ。
閣下は元気なんですかい?
まぁお土産まで買ってきて!
そろそろよっちゃん始動の季節です。
ではバイバイ。



2008/08/23(土) 13:50 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
初カキコ
こんばんは、キティさんお土産
ほしいです!抽選あたるかな!
2008/08/24(日) 23:59 | URL | あらいぐまマン #CeIfeFHM[ 編集]
まーすぃーへ


これは永沢君だったのか・・!

抽選応募まーすぃー .((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム
2008/08/25(月) 18:59 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
よっちゃんへ
とりあえずメールしたからみてよね(^ー゚)b

うわぁぁあ!
稲葉が疲れた顔してベンチに座ってる!!

野球観戦中でした。
2008/08/25(月) 19:02 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
あらいぐまマンへ
初カキコありがとうございます。

そして昨日はどうもありがとうございます○┓ペコ
お元気そうでなにより♪

抽選応募あらいぐまマン.((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム
2008/08/25(月) 19:03 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
けーーんすけーーー(*´д`*)
美奈っちょお疲れサマです○┓ペコ

に・・・にんにくキティーΣ(゚∀゚;)!!

それ・・・・・・魔よけに使えるかな?(-∀-;)
最近 身近な人の動きを封じたくてさぁww
その人、Wiiのリモコンで私の頭をボール打つみたく殴るんよねw

あぁ・・とっても動きを封じたい∵・(゚∀゚*) ブハッ
2008/08/26(火) 13:07 | URL | +アヤ+ #-[ 編集]
ギャン!
魔歌論だと・・
なんだかお洒落な食い物だな!
ぼくはにんにくで我慢するね!
だから餃子で我慢してよね!

さぁいつ送ろうかいつ送ろうか・・・フヒヒ
2008/08/29(金) 05:40 | URL | AYAxxx #-[ 編集]
アヤちゃんへ
wiiのリモコンで殴ってくるだと!
誰だ!!そいつは!!!!

よし!
このにんにくキティーさんを魔除けにしておくれ!

ぼくにも魔除けは必要かも('A`)
2008/08/29(金) 15:18 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
閣下へ
餃子!

その噂の餃子を楽しみにしているんだ…

にんにくキティーさんと交換だ(^ー゚)b
2008/08/29(金) 15:22 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
URL:
本文:
PASS:
 
http://tatakaujumon.blog50.fc2.com/tb.php/50-fee2abcb
