スポンサー広告   |--/--/--(--) --:--
できました!!
88×31のバナー作りました!

昨日アヤちゃんが載せてくれたサイズが大きすぎて貼れなかった方々
こっちの使ってくだされぃ(^ー゚)b

自分のブログやホムペにリンク貼りたいって物好きさん。
いたら↓これ使ってください○┓ペコ


ルイーダのさかば


IE6で確認しながら作ってるんだけど
IEww終わってるwwww状態なので
狐で確認したら悲惨でした∵・(゚∀゚*) ブハッ

ちゃんと書くからちょっと待ってね(´・ω・`)

※業務連絡※
記事の部分のフォントサイズ修正(・∀・)
ちょっと大きすぎたかと思いまして…。
☆美奈☆ |C:2|TB:0|2008/05/31(土) 12:46
美奈っちょありが㌧´∀`)♪
それぞれの職業が歩いてるてるねw
2008/05/31(土) 16:27 | URL | +アヤ+ #-[ 編集]
うっほ
すごく・・かわいいです・・

ぼくはルイーダ戦士!
戦死じゃないよ!戦士だよ!

狐で見たらやばかたねww
まぁIE推奨ってことでいんじゃね^ppp
2008/06/01(日) 01:11 | URL | AYAxxx #I9hX1OkI[ 編集]
URL:
本文:
PASS:
 
http://tatakaujumon.blog50.fc2.com/tb.php/5-be8c7d0d
