スポンサーサイト
スポンサー広告   |--/--/--(--) --:--
ただいまぁ~(*´∀`)
行ってきました!!横浜へ
プロ野球オールスターゲーム第2戦in横浜スタジアム

いやぁ~ん楽しかったぁぁああ(´∀`*)

何が楽しかったって?

閣下に逢ったことが楽しかったねぇ!

いやぁ~なんて言えばいいの?

初めて会ったとは思えないっつーのかしら。

うん。

はじめまして なんて挨拶はいらない。

そこにはたしかに5人の人間がいたんだけど

しゃべってるのは閣下とぼくだけ。

うん、メッセと変わらない。

閣下とぼくだけの世界。



やはり生き別れのガチ兄弟でした。



張り切って2日前からデジカメの充電をしていたにも関わらず

撮った画像といえば

小さすぎる田中賢介とドアラ。



閣下がうまぁ~い中華料理屋さんに連れて行ってくれたのに

料理の画像なんて撮らなかったさ・・・

うん、ぼくたちおしゃべりに夢中。

ふたりで撮った画像?

まともなものは1枚もないはずだ・・・




野球の方はというと、

何しろ昼間っからビール飲んでましたし

ハムの選手なんて稲葉しかスタメンじゃないし

もうぼく何を観にきたのかと。

でも稲葉ジャンプもやってきた!

賢介の応援歌も歌ってきた!!ファールフライだったはず!

ひちょりは打席に立ったか覚えてません!

久が投げたのは見ました!!

とてもよく覚えていることと言えば

閣下がすげぇ~勢いでビール飲んでたことかな(*´∀`)




次の日は閣下は二日酔い。
ぼくはアレルギー性鼻炎発症。
スクエニのセフィロスを観に行く元気はなく
もちろん下町に行く元気もなく。
押切もえがテレビでアイス食ってて
『とろけるぅ~~(´∀`*)』って言ってたので
普通アイスは口の中でとけますよね などと小ばかにし、
Wiiのボクシングなどをやって遊びました。

ああん・・・

もっと閣下と遊びたかったぜ(´・ω・`)

近所に住んでたら大変なことになってただろうね…

もう結婚したほうがいいんじゃないかしら、ぼくたち。



このたび、わたしに付き合って野球観戦してくれた4人の方。
本当にありがとうございました○┓ペコ

中華街でおいしいお店を予約しといてくれたり
良いお席のチケットを交換してくれたり
試合後に飲めるお店をチョイスしてくれていたり
お家に泊めてくれたり
行けなかったけどスクエニの場所とか調べてくれてたり
ほんとうにどうもありがとう!!!!

3.jpeg

スポンサーサイト
☆美奈☆ |C:6|TB:0|2008/08/04(月) 23:11
二人の世界
なんであんなに楽しかったんでしょうか('A`)
僕は楽しすぎて夢オチなんじゃないかと思っちまうくらいだったんだぜ!
普通にいつも通りのメッセの展開だったお。

あーーーーほんとーーーにほんとーーーに
ご近所に住んでたらよかったのに(´・ω・`)

ぼくはみなつんに会えてよかったと心から思ったぉ!

世界の中心でガチホモと叫ぶ。
2008/08/05(火) 13:29 | URL | AYAxxx #-[ 編集]
俺のお土産はっ!?(´・Å・)
2008/08/07(木) 13:05 | URL | まーしー #-[ 編集]
初コメ
はじめまして。初コメです。
へー閣下と会ったんだね。
楽しかったみたいだね。
もう人生エンジョイしちゃってる感が伝わってきます。
元気なルイ酒が楽しみです。
2008/08/08(金) 05:03 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
閣下へ(´・ω・`)
ほんとーに
ご近所に住みたいと思ったお(´・ω・`)
やはり君
夏は北海道に住めばいいと思うお(´・ω・`)
それとガラナ送るお(´・ω・`)
2008/08/10(日) 16:47 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
まーしーへ(´・ω・`)
八戸でニンニクキティーちゃん買ってきたお(´・ω・`)

んじゃ次の日記に画像載せとくお(´・ω・`)
2008/08/10(日) 16:48 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
よっちゃんへ(´・ω・`)
初コメありがお!!

というか元気なのかい?
すっげ疲れてたからさ…
心配しているんだ…

連絡してくれお(´・ω・`)
2008/08/10(日) 16:50 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
URL:
本文:
PASS:
 
http://tatakaujumon.blog50.fc2.com/tb.php/48-1c01b62e
