スポンサー広告   |--/--/--(--) --:--
ニコニコのターン!
毎度毎度閣下でごめん。
閣下ですお。


ガチホモ


今アナタ!誰を連想しました!?

ちなみにあたくしは、みんな大好き阿部さんと
スタジオ新日暮里の兄貴です。セクシーですね、彼。


そして何故か頭の片隅にポニョ。


おいおい、どうしたってんだい?
なんでジブリがそこで出てくるんだいベイベ!

そんなアナタの為にこれを。





本当にニコニコ動画っていいですね。
つい笑顔になっちゃうんDA★


では最後にお口直しにこれドゾー





リョウ・・お前が欲しい・・

AYAxxx |C:5|TB:0|2008/07/29(火) 16:18
待機保障あり・・と書いてみた
来てみたけど、ブログの仕組みがよく分からん;;

そして最初に見た記事がこれ・・・・

・・・。

正直ドン引きですよ・・・?
2008/08/02(土) 09:56 | URL | ひあ #6CaDHEFo[ 編集]
ひあさんへ
コメントありがとう\(^o^)/

ブログは書きたい時に書くみたいな感じよw

しかしこれでドン引きだなんて( ゚д゚ )
ニコニコあんまり見ないんかな(´・ω・`)?
2008/08/03(日) 13:24 | URL | AYAxxx #-[ 編集]
フフ
冗談だよ

おもしろいよ
紹介するのはどうかと思うけどw

にこにこはね~
うわさにはお聞きしておりますが
全然存じ上げない状態ですわ

こんど詳しく教えてくれぃ
2008/08/03(日) 16:49 | URL | ひあ #6CaDHEFo[ 編集]
ほーもほーもほも
もうポニョをみても
阿部さんにしか見えません。
ポニョの歌を聴いても
いさじの声プリーズとしか思えません。

ひあさんはじめまして。
閣下とは生き別れのガチホモの関係の
ぼくです。こんにちは。

まず真夏の夜の淫夢から
ごらんいただきたいおー(*´д`*)
2008/08/04(月) 12:40 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
ひあさんへ

あららら。存じ上げませんか!
そりゃいかん・・・
ということで、近々ニコニコ動画講座を開きましょうかね( ^ω^)
僕にお任せあれ!


みなつんへ

ほんといさじに歌ってほしいお!
まぁこの人もいい声ではあるんだけどね。
いさじには及ばんのじゃ!

確かにもう阿部さんにしか見えない。
2008/08/05(火) 13:26 | URL | AYAxxx #-[ 編集]
URL:
本文:
PASS:
 
http://tatakaujumon.blog50.fc2.com/tb.php/47-d649e7d4
