スポンサー広告   |--/--/--(--) --:--
見つけちまったんだ
こにゃにゃつあ!
閣下なんでする。

この間お出かけした時にほいほいと便所に入って行ったんだ。
そしたらこんなもんを見つけた。
落ち着いて見てくれよ。



おトイレにはよく、ガムを流さないでくれだとか
硬い紙流さないでくれとか書いてあるけども
何故かそういうことは書いてないんだ。
日本語では。
だけど中国語では書いてあった!
そう、中国語オンリーで!!

しかもよく見てくれよ。
クソって部分。
書体変えて強調されてますよねwwwww

ということで勝手にこう解釈しました。

「こんちは!便所です!
溶けない紙流さないでよね。
そうそう、大事なこと言い忘れてた。
クソだけは流してくれよなwwwww」

はい。

こういうことじゃないのかしらwww
AYAxxx |C:7|TB:0|2008/07/22(火) 22:38
【たいき保証有】みなくるで働いてみませんか
突然のご連絡失礼いたします。

ライブチャットサイト【みなくる】を運営しております、
吉田ともうします。
ブログを拝見させていただき、
出演をお願いしたいと思いメールいたしました。

【みなくる】パフォーマー募集
http://chat.minakuru.tv/chat-lady/rgs.php

みなくるの報酬は150円/分となっており、
他ノンアダサイトと比較して高報酬に設定されています。
また期間限定で、待機保証や固定報酬でのご出演にも対応できます。
(しかも、同時待機OK)

是非一度ご登録いただき、ご出演いただければ幸いです。
2008/07/25(金) 13:59 | URL | 【みなくる 吉田】 #-[ 編集]
【待機保障有り】みなくるで働いて見ませんか?
突然のご連絡失礼いたします。

ライブチャットサイト【みなくる】を運営しております、
吉田ともうします。
ブログを拝見させていただき、
出演をお願いしたいと思いメールいたしました。

【みなくる】パフォーマー募集
http://chat.minakuru.tv/chat-lady/rgs.php

みなくるの報酬は150円/分となっており、
他ノンアダサイトと比較して高報酬に設定されています。
また期間限定で、待機保証や固定報酬でのご出演にも対応できます。
(しかも、同時待機OK)

是非一度ご登録いただき、ご出演いただければ幸いです。
2008/07/25(金) 14:01 | URL | 【みなくる 吉田】 #SFo5/nok[ 編集]
みなくる吉田さんへ
スルー!
2008/07/27(日) 06:08 | URL | AYAxxx #-[ 編集]
オレトイレには
クソ以外にゲロとか流すじょ
トイレくん文句ある?
2008/07/27(日) 21:40 | URL | POPOちん #-[ 編集]
POPOちんへ
トイレ:流せばイインダヨー!

胆石とかは流さないデネー!
2008/07/28(月) 21:56 | URL | AYAxxx #-[ 編集]
たまに
パチンコ屋の
トイレで小銭流してます(ToT)
2008/07/28(月) 22:18 | URL | POPOちん #-[ 編集]
POPOちんへ
( ゚д゚ )!
ちりも積もれば山となる・・
きっと下水の中がザックザクね!
2008/07/28(月) 23:51 | URL | AYAxxx #-[ 編集]
URL:
本文:
PASS:
 
http://tatakaujumon.blog50.fc2.com/tb.php/46-19765139
