スポンサー広告   |--/--/--(--) --:--
デイブがあまりに人気なので。
デイブ動画がおもしろいと何人かの人に言われましたので
他の作品もご紹介したいと思います。


チョコレートパイ編



ピザ編



肉まんのようなもの編



この動画の作者さんの作品で
デイブシリーズ以外にもおもしろいのがあるんですぅ


コーヒーの歴史



あ~笑ったね!
今日ロッテに負けたことなんてすっかり忘れたぜ
( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
☆美奈☆ |C:4|TB:0|2008/07/10(木) 02:26
久々にツボった!!!
急に話変わるところとか・・最高です・・
2008/07/10(木) 04:32 | URL | まーしー #-[ 編集]
デイブの乳首
びんびんです。

この人は普段何考えて生きてるんでしょうか!
多分何も考えてないと思うけどもwwwww
最高ですねはいwwwww
2008/07/11(金) 15:36 | URL | AYAxxx #-[ 編集]
まーしーへ
ぼくはもう・・・

ゾっとするね

に吹きました

∵・(゚∀゚*) ブハッ

最高です・・・
2008/07/12(土) 03:03 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
閣下へ
この人はもう師匠認定でいいですよねww

ああ新作を期待せずにはいられないぜ・・
そういえば君の大好きなジョジョにもアフレコしてたお・・
2008/07/12(土) 03:17 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
URL:
本文:
PASS:
 
http://tatakaujumon.blog50.fc2.com/tb.php/44-ad3b2f56
