スポンサー広告   |--/--/--(--) --:--
行ってみた。
やあやあ!
閣下なんだおーん( ^ω^)))

鎌倉に行ったんだ!
近いようで遠い鎌倉は暑かった。
終わり。

なわけないじゃないか!

そこで大仏くんに会ったんだ。
やっぱ鎌倉つったら大仏くんだ。
だけど彼、なんだかよく見たら・・

だいぶつ

困った顔してた!

そして大仏くんの胎内にお邪魔したんだけども
・・大変!すごい熱!!
無茶しやがって!!!

センセー!タイオンケー!
AYAxxx |C:7|TB:0|2008/07/06(日) 20:54
ああん・・
見れば見るほど

ミスターに見えてくるお(´・ω・`)
2008/07/06(日) 21:54 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
リスみた?
台湾リス!
アイツ、逃げないよね!!
えらい!!
2008/07/07(月) 00:18 | URL | れんとん #-[ 編集]
おいらの町の近くに
日本一の大仏様あるどぉ~
高さで日本一らしい
ってか立ってれば高いわね~
2008/07/07(月) 21:53 | URL | POPOちん #-[ 編集]
みなちんへ

ミスターだぉ・・これはミスターなんだぉ・・
こんなでかかったんだな・・ミスターって・・


れんとんへ

リスみてねぇ!
余りの暑さに「暑い」以外言葉が出なかったなんていえない!
逃げないリスみたかったおー


POPOちんへ

ハジメマシテ!
日本一の大仏くんとな!
そりあ興味あるだ。
どこにあるんですのん!その大仏くん!
やっぱ困った顔してるの?
2008/07/07(月) 23:23 | URL | AYAxxx #-[ 編集]
何かお困りですか?大仏さん
良く見ると、鎌倉の大仏って困った顔してたんだぁ・・・あまり気にしてなかったよ( ̄ω ̄)
それとも、最近世の中困ったことが多いから、こんな顔に??

ところで、日本一の大仏って、うちの県にあるあれか??
まあ、確かに高いけど・・・
2008/07/08(火) 00:32 | URL | ルモンド #-[ 編集]
茨城の
牛久大仏だよ
2008/07/08(火) 22:02 | URL | POPOちん #-[ 編集]
せんせへ

困ったこと多いね、世の中('A`)
多分そのせいです。
間違いないです。キッパリいいます。

てか…せんせの県にあるってことは…
もしやああああああ!


POPOちんへ

やはり!!!
茨城かああああああ!!!
うしくだいぶつくん。
ぐぐりました。
たってますwwwはうぃwww
大きすぎて首が疲れそうです!!
2008/07/11(金) 15:42 | URL | AYAxxx #-[ 編集]
URL:
本文:
PASS:
 
http://tatakaujumon.blog50.fc2.com/tb.php/37-ce466c4e
