スポンサー広告   |--/--/--(--) --:--
作ってみた。
晩御飯当番だったので作ってみた。

魔女の宅急便のかぼちゃとニシンのパイ。

ニシンとかぼちゃのパイ



おいしかった・・・

でももうちょっとアレをこうしたらもっとあーだったな とか思うので
詳しいレシピとかは次作った時に書くことにいたす!

☆美奈☆ |C:13|TB:0|2008/07/05(土) 22:19
なんじゃこれ?
たい焼き?
2008/07/06(日) 02:17 | URL | POPOちん #-[ 編集]
初カキコだけど
なんだ?
『ルディーの墓場』って題名のブログは?
2008/07/06(日) 02:20 | URL | POPOちん #-[ 編集]
なつかしいw
あ♪ ルディー氏発見(・∀・。)♪
 
魔女の宅急便のパイやぁ!!
スゴイ♪♪

魔女の宅急便の曲は名曲やよねー(≧∀≦)
2008/07/06(日) 02:47 | URL | +アヤ+ #-[ 編集]
ぐしゅ!!!
なんてことだ・・

これ食いたいでしゅwwwはいww
もうヨダレヴァーーーだよヴァーー

嫁に来ないか?
2008/07/06(日) 20:16 | URL | AYAxxx #-[ 編集]
POPOちんへ
初コメありがとう!!

ルディーちゃんは亡くなったと聞いて(´・ω・`)
2008/07/06(日) 21:49 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
アヤちんへ
実はとっても簡単なんだ(^ー゚)b

名曲多いよね(*´д`*)
ああ・・ジブリ気分・・
2008/07/06(日) 21:51 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
閣下へ
ぼくはきみの嫁で
きみはぼくの嫁。
そしてぼくの嫁は(ry
2008/07/06(日) 21:52 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
すごい!
こんなの作れるんだ~
かぼちゃとニシンのパイなんて味の想像つかないや
2008/07/07(月) 00:28 | URL | れんとん #-[ 編集]
美奈へ
でもここルディーの墓場って名のブログでしょ?
生き返ってくるんじゃない?
2008/07/07(月) 21:51 | URL | POPOちん #-[ 編集]
ん!?
オレが以前あやや呼んでいたアヤちん?
パイって行ったら
富士急ハイランドのお土産の
オッパイプリンがまず思い出すなぁ
ってスケベ!?
そうそう作ったことはないんだけど
レンコンを摩り下ろしてお好み焼きみたいにして焼いてしょうがやソースかけて食べるとおいしいらしい
2008/07/07(月) 21:58 | URL | POPOちん #-[ 編集]
すごい!
実物を初めて見た( ̄0 ̄)
作ってしまうところがすごいです!

魔女の宅急便は、いいねぇ(^^)
確かに、名曲が多い!
あと、いい味出してるキャラクタも多いし。
パン屋のオソノの旦那とか( ̄ω ̄)
2008/07/08(火) 00:22 | URL | ルモンド #-[ 編集]
POPOちんへ
んもう!!
生き返ってPOPOちんになったんでそ?(・∀・)ニヤ

ああでもどうしても
君のことはルディーちゃんと呼んでしまうんだ…

いいだろ・・・
2008/07/08(火) 16:35 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
ルモンド先生へ
魔女の宅急便いいっすよねヽ( ´∀`)ノ

あたしはデッキブラシのおじさんと
キキのおかあさんが
スキ♥.:+゚.;(*゚д゚*);+゚・。:

完全版レシピできたら載せるので
先生も作ってみてね♪
簡単なんだぜーヽ( ´∀`)ノ
2008/07/08(火) 16:37 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
URL:
本文:
PASS:
 
http://tatakaujumon.blog50.fc2.com/tb.php/36-49ec5f58
