スポンサー広告   |--/--/--(--) --:--
作ってみた。
まずはこれを観ていただこう。

なに?観れないって??

しつこいようだがこのブログには
頻繁にニコニコ動画のリンクが貼られてしまうんだ。
ちゃちゃっとID取ってきたまえ。





ああ、この動画を閣下と観てたとき
テレビにはちょうどタモリが出ているような時間帯だったんだ。

うん、はらぺこだったんだね。

そういえば冷蔵庫にトントロが入ってたのを思い出したので
作ってみた、デイブの北海道サンドをね。


1 トントロを焼く

ベーコンでも可



2 コショウふってなかったけどやっちゃう

いいだろ兎のコショウ入れ



3 烏骨鶏の卵を焼く

いつもの卵でも可



4 黄身はつぶして北海道の形にする

両面焼きって日本人はあんまりしないかもな



5 ここでしょくぱんマンの登場

6枚切りがいいかもよ



6 マーガリンをたっぷりと

デイブはまちがえてたけど本当はマヨネーズです



7 北海道をのせる

マックの丸い目玉焼きを作ってみたい



8 とろけるスライスチーズをのせる

明治乳業製でも可



9 北海道の上にトントロをのせる

しつこいようですけどベーコンでも可



10 アブラギッシュ☆マウンテン☆エネルギー☆スペシャリングパワー

もうマヨ無理なのでケチャップ



11 フライパンにパンゲアをつくる

高いよねバター



12 ビッグバン後に最初にできたのは北海道

バター焦げやすいんであんまり強火にしないでね



13 踊ったり歌ったりして裏返しもする

普通にうまそう



14 例えるなら氷河期に咲く溶けた氷の中の(ry

800kcalオーバー





普通にうまいんです。

でも昼に食べてこの時間でも

おなかがすきません。

どうしてでしょう。




予告

次回

ジブリアニメに出てくるうまそうなもんを

なんか作ろう の巻




なにがいいかなぁ~~
☆美奈☆ |C:7|TB:0|2008/06/30(月) 19:12
( ゚∀゚)
うまそーーー!
こんな時間には直視に耐えない画像ですな

しかし、めずらしいペッパーミルだね

2008/07/01(火) 02:25 | URL | れんとん #-[ 編集]
ギエエェェェ
こ・・これは・・

生唾ゴクリですよ。

次はパイだね!パイ!
それか、ぼくが一番食べたいのはハウルの厚切りのベーコンと目玉焼き(*´д`*)

あの厚切りベーコン滅茶苦茶高そうだよなwww
2008/07/01(火) 13:26 | URL | AYAxxx #-[ 編集]
ガッツリ系のサンドだぁね♪
 
最近パン食べてないなお(´・ω・`)
 
美奈っちょオイラにも作ってくれー(゚∀゚)!!
トントロ食えないけどw 
 
2008/07/02(水) 13:49 | URL | +アヤ+ #-[ 編集]
れんとん助教授へ
このうさこのコショウのやつ!
こういうのお母さんが好きで…
載せてみたお(´・ω・`)

簡単につくれるから
れんとんも作って食べてみてね(^ー゚)b
2008/07/02(水) 15:19 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
閣下へ
ニシンとかぼちゃのパイだっけ?
あれ食べたいおね(´Д`*)))ハァハァ

魔女の宅急便でさー
ぼくさー
黒い猫はしゃべれるんだって思ってたから
子供の頃よく家に黒猫連れて帰って
怒られたお(´・ω・`)
2008/07/02(水) 15:22 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
アヤちんへ
トントロという名のカリカリベーコンだお(^ー゚)b

よし!大阪に送っちゃうおーー
ε=(ノ・∀・)ノ
2008/07/02(水) 15:23 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
荒らしって言われるかも知れないけど過去書き込み見て同意見なので俺も書き込み。ここのブログ、某掲示板では評判悪いよ。このブログ、逆にGOGOに迷惑かけてんじゃね?俺もこの5人とは会話すらしたくないし、5人のうち誰かがチャットにいるととある理由で気分悪くなるし。その理由をここで書くと個人攻撃になるので書きません。でもこの中の誰かが客の悪口をチャット中に言ったという事がばらされてます。このブログも有名になった、とかの前向きコメント不要です。
2008/07/04(金) 16:20 | URL | あdふいそghdふいあs #-[ 編集]
URL:
本文:
PASS:
 
http://tatakaujumon.blog50.fc2.com/tb.php/34-ae6dffa5
