スポンサー広告   |--/--/--(--) --:--
当たったぁああああぁぁぁあ!!
オールスターのチケットの先行抽選に当選しまして!
きゃっっほぉおおおおおおおいヽ( ´∀`)ノ

B'zのライブのチケットの時は見事に全部はずれたので
閣下とれんとん助教授にも応募してもらう始末。

そしたら見事に全員当選するという大団円。

ああ・・・もうどうしたらいいの(*´д`*)

ということで。

8月1日 横浜上陸します(*´∀`)

ああん・・・楽しみぃ・・・

横浜中華街とか行って
閣下の地元で下町満喫するぜぃ(^ー゚)b


☆美奈☆ |C:9|TB:0|2008/06/27(金) 21:24
美奈っちょテンション高けぇww

8月に
横浜━━━(゚∀゚)━━━!!!

いろんなお土産期待してもいい?(゚∀゚●)ワラ
2008/06/27(金) 22:35 | URL | +アヤ+ #-[ 編集]
おぉー!(・д・)
みなちんさんって野球好きなんだよねっ!
ということは野球のオールスターなのかな?

お・・おらにもお土産を・・(笑
2008/06/29(日) 15:57 | URL | まーしー #-[ 編集]
あぁ・・とうとう・・
みなつんの嫁を拝めるおwww

そしてドアラも(*゚ー゚*)

やっばーーー相当楽しみっすwww
みんなの引きに乾杯だぉwwww
2008/06/30(月) 16:29 | URL | AYAxxx #-[ 編集]
アヤちゃんへ
そらそうよ!

だってもうオールスターって(´Д`*)))ハァハァ
ああ楽しみでならねーぉ

お土産はあれだ!
せんべいだな!閣下!
2008/06/30(月) 18:07 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
ま~すぃ~へ
うん!野球だぜ!!

んじゃま~すぃ~には
もんじゃ焼きへ(^ー゚)b
2008/06/30(月) 18:09 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
閣下へ
生ドアラに会えるなんて(´Д`*)))ハァハァ
やる気のなさっぷりを堪能したいおね・・

ああ!楽しみすぎるぉ!!
神龍にも会えるかしら(*´д`*)
2008/06/30(月) 18:11 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
ああ!間違いない!
煎餅だ。土産は煎餅だ!!

しぇんろんはいつだってかわゆい手でみなちんを手招きしてるお!

おいでおいで(´ε` )んーんー
2008/07/01(火) 13:28 | URL | AYAxxx #-[ 編集]
横浜県人会
中華街は下町では無いですよ。

下町は東京の浅草とか江戸川とかが下町ですよ。とても人情味が有るしね

横浜はもう、人情味とかが無くなってしまったので・・
2008/07/04(金) 13:55 | URL | ホヌー #-[ 編集]
ホヌーさんへ
お初コメントありがとございます
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ブラボー!

ぼくの文章が変だったんだね(´・ω・`)

横浜でオールスター戦を観る
そして
閣下の地元の下町(東京の浅草とかのほう)で遊ぶ

って意味だったんだorz
拙い文章で横浜県人会のみなさんに誤解をさせちまったようだ('A`)

失礼しましたぁぁぁ!!
2008/07/05(土) 17:16 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
URL:
本文:
PASS:
 
http://tatakaujumon.blog50.fc2.com/tb.php/33-60fbf3d7
