スポンサー広告   |--/--/--(--) --:--
シェンロン光臨
閣下だにょーん!

みてくれ。


シェンロンアッー


ジャーン!

かっこいいだろー!
とってきた!

後ろに飾っておくからシェンロン拝みにきてね!

でも噂によるとこれ・・シェンロンの抜け殻らしいんだ・・

アッー
AYAxxx |C:5|TB:0|2008/06/23(月) 19:49
ついに集めきったんだな…
7コ集めきりやがった…

ってかその神龍の手が
かわいいんですけどぉ(*´д`*)
2008/06/24(火) 00:18 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
ああ・・
とうとう集まったんだ。
生まれて22年。
俺はがんばったんだぁああああ

シェンロンにみなちんのとこにも行ってあげて!ってお願いしとく!
2008/06/24(火) 16:18 | URL | AYAxxx #-[ 編集]
やっぱり集めたんだな・・・
すげー、仲間が増えてる、シェンロンだぁ( ̄0 ̄)
とりあえず、手を合わせて拝んでおこう( ̄人 ̄)

ところで抜け殻って・・・シェンロンって脱皮するの??
2008/06/25(水) 00:35 | URL | ルモンド #-[ 編集]
なに
2chでうざいブログと話題に
なっていたので来ました。
なんだこのブログ?こいつらには
ログインしたくねーな。
うぜーチャトレ!
2008/06/25(水) 23:33 | URL | ? #-[ 編集]
?様
「ルイーダのさかば」へようこそ

当ブログにご参加いただいている5人のチャットレディーの方々には、それぞれにお好きなように記事を書いていただいておりますが、万が一法に触れる記事や個人を誹謗中傷する記事などがあった場合、閲覧者様が指摘、抗議のコメントを書き込まれるのはごく自然な流れだと思います。
そしてそのような事がないように
所属していただいているチャットレディーの方々にも徹底しております。

しかし?様のコメントは「何に対して不快な(お言葉を借りるとうざい)思いをしたのか」指摘でも抗議でもなく、ただの暴言にすぎないと判断しましたので荒らしとさせていただきました。
「空気が自分と合わない」「馴れ合いのような雰囲気が気持ち悪い」などの理由でしたらわざわざコメントすることなのでしょうか?
だまってページを閉じればよろしいのでは?


チャットレディーの方々には記事へのコメントのレスをできるだけ書いていただけるようにお願いしておりますが、荒らしコメントと認定した場合はレスを控えていただくことにしました。
というのも、荒らしを行う方の中にはその行為に対する反応を期待している人がいるからです。

また、当ブログのイメージを悪くするコメントなどがあってもそのコメントだけを削除する事や、いっそコメントを承認制にするという対処法もありますが、「それはただの荒らしに負けたことになる(AYAxxx・☆美奈☆)」という考えのもと、ありのままを載せたままにしていく所存です。
管理人が対応していきますのでよろしくお願いします。(わたしのコメントが少ない事に越したことはありませんが…)


しかし「ルイーダのさかば」も2chで晒されるほどのブログになったようで…とりあえず宣伝ありがとうという気持ちになりました。

?様は2chの書き込みをみていらっしゃったとおっしゃっていますが
わざわざライブでゴーゴーのAYAxxxプロフィール欄内のリンクからいらっしゃった様で。

うざいブログと話題になっていたならアドレスくらい貼っていたんじゃないかと想像もしますが(むしろ貼っていただいたほうが良い宣伝に…)、ライブでゴーゴーのAYAxxxのブログと書かれていたのかもしれない…

兎に角、わざわざお探しになってたどり着いていただいたあげく、コメントまで書いていただいた事には感謝いたします。
2008/06/26(木) 05:50 | URL | ルイーダのさかば管理人 #p8kjEqkY[ 編集]
URL:
本文:
PASS:
 
http://tatakaujumon.blog50.fc2.com/tb.php/31-78dbefbe
