スポンサー広告   |--/--/--(--) --:--
(・∀・)スンスンスーン♪
(*´∀`*)コンニチワ~♪ ☆美奈☆です。

ルイーダのさかば できたね!
いやぁ~できたよ!
ぼく久しぶりにPCの前から離れず
野球観る時間を忘れるくらいのいきおいで
テンプレ作ってやったぜ(^ー゚)b

今後もいろいろとコンテンツが増える予定
期待して待っていただきたく思うよ(`・ω・´)シャキーン!!

そして閣下よ。

僧侶がほしいと思ってたら
アヤちゃんが入ってくれたじゃないか!
とりあえず言ってみるもんだな!なんでも!

ということで
+アヤ+ちゃんが酒場登録してくれましたょ

ありがとう!!!!!!!

ひゃっっほう!!
☆美奈☆ |C:1|TB:0|2008/05/29(木) 09:42
キ・・・タ・・・!
( ゚∀゚)o彡° 僧侶!僧侶!

これで我がパーティーも安泰也。
ようし、これで安心して世界の平和が守れるな(・∀・)

アヤちゅぁん!これからも末長くよろしくねん(*´ェ`*)ポッ
2008/05/29(木) 16:21 | URL | AYAxxx #I9hX1OkI[ 編集]
URL:
本文:
PASS:
 
http://tatakaujumon.blog50.fc2.com/tb.php/3-bb00cb8c
