スポンサー広告   |--/--/--(--) --:--
歩き疲れたので。
諸事情によりましてマイカーが乗車不可なので
ちょっとバスとか電車とかに乗ってお出かけしてみましたよ。

都会では普通ですか?そうですか。
そうだよな。

なにしろ我が家はド田舎クラス認定ですから、
(なんでド田舎クラス認定かは閣下あたりが書いてくれるはず)
最寄のバス停には1時間1バスのペース。
電車に乗り換えて街にようやく辿り着く素敵な立地。
朝はかっこうの鳴き声で目が覚める。
なんてハイジなんでしょう!

まあ、田舎ほどマイカー必須なわけですよ。
わたしも高校3年の時すでに車買った人ですもの。



ということで、高校以来の公共交通機関の利用だったわけです。

バスとか電車は楽しいわ!!
修学旅行生とかいっぱいだったし!
あ~そんな季節なんですね とか思うわけですよ。

だがしかし

すっごく歩くわけですよね!
電停からお店まで とか
お店からお店まで とか。

ほんとマイカー生活は歩いてないんだな と実感。

そりゃまぁ・・・
歩いて5分のとこにも車で行く自分でしたから・・・

いつもは全然平気なヒールの高さの靴でも
今日はもう歩けない状態になっちまいました。
ぼく今裸足でつまさき立ちして歩いてるんじゃないか?
と思うくらい痛かったんだもの。

とにかく休める場所を探しては休憩、
あ!なんか喫茶店! 休憩
あ!おされなカフェ! 休憩
あ!ベンチ!!!! 休憩
あ!ミスド!!!! 休憩

ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!


デニッシュリングすっげおいしかったおー!!
サックサクでさ!!
甘いものがあんまり得意じゃないんで
ちょっと甘すぎやしないかい と思ったりもしたけどね。

でもうまいおー!
ぜひともご賞味あれ。



明日筋肉痛だな。
☆美奈☆ |C:10|TB:0|2008/06/18(水) 22:22
ド田舎判定
とは言ってもだ・・
札幌ドームのがあれでは田舎だったじゃないかwwwwww

取り合えずだな、休憩は大事だ!
5分に1回は休憩したいところだな!
目的以外のところでお金をつい使いすぎちゃうんだ★
2008/06/18(水) 22:56 | URL | AYAxxx #I9hX1OkI[ 編集]
町へ行くバスが1時間に1本もあるうちは田舎とは認めらねーお

真の田舎は一日何本かで競うものだお。もちろん片手以内だお(・ω・)

地元の私鉄は廃線の危機らしいぞ
2008/06/19(木) 02:39 | URL | れんとん #-[ 編集]
うちと雰囲気にてるのかな・・
こっちは見渡す限り田んぼだけど(・ω・`)

でにっすりんぐうまそー!!!
2008/06/19(木) 04:40 | URL | まーしー #-[ 編集]
閣下へ
札幌ドームには吹いたね∵・(゚∀゚*) ブハッ

ぼくは思った!
スニーカーを買おうと!!
お茶とかジュース飲み過ぎて
腹がパンパンだぜぇ( ゚Д゚ )
2008/06/19(木) 20:29 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
れんとん助教授へ
昨日はぼくのためにありがとう!!
必ずやご期待に沿いたいと思うお(^ー゚)b

あれの話かな…
ローカルニュースでやってたんだ!
高校生とかお年寄りがこまっとった('A`)

むしろ真の田舎になってしまいたいお(´・ω・`)
2008/06/19(木) 20:32 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
ま~すぃ~へ
( ゚Д゚ )!!
農家の人なのかい?!
おいしい米を食べれてうらやましいじゃないか!

ぼくんとこはちょっと街からはずれた住宅街さ…
いちおう舗装された道路さ…
近くに小さいゴルフ場があるけどね…

でにっすして!
ま~し~もでにっすしてお!!
2008/06/19(木) 20:35 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
ついつい車を使ってしまうのはわかるなぁ。
ちょっとの距離でも車に乗ってしまったり・・・
でも、買い物のときは便利ですよ(・。・)b 荷物がいっぱい積めるから!



2008/06/19(木) 23:24 | URL | ルモンド #-[ 編集]
ルモンド先生へ
つい使っちゃうんだ☆

そうですよね!
徒歩だと荷物を持つのが大変!
配送してもらえるのかどうかってことが重要なんだって
よくわかったんだぜ…
2008/06/20(金) 00:11 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
車のある生活って便利そうだけど、すごくお金がかかりそうだお(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ぼくは電車とちゃりんこでいいな・・。
2008/06/20(金) 02:18 | URL | AYAxxx #I9hX1OkI[ 編集]
ああ・・・車なんて・・・
ぼく次は軽四にしてやろうって思うぜ・・・

ガソリン高いしねぇ('A`)

チャリンコ買おうと本気で思うぼくより。
2008/06/20(金) 19:57 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
URL:
本文:
PASS:
 
http://tatakaujumon.blog50.fc2.com/tb.php/26-5f7d9c79
