スポンサー広告   |--/--/--(--) --:--
つよさ→AYAxxx

tu-mina.gif


Q : あなたのお名前は。
    AYAxxxという名の閣下

Q : 血液型はなんですか。
    超A

Q : どこに住んでいますか。
    東京下町

Q : 趣味は。
    ギャンブル

Q : 自分を一言で言うと。
    表裏一体

Q : パソコンは何を使ってますか。
    マウスコンピューター

Q : ルイーダでの職業は。
    勇者予備軍の戦士

Q : TSでは何を使っていますか。
    メイン狐サブ獅子サブ2猫
    いずれも特化

Q : 得意な必殺技、もしくは自慢を教えて。
    女子だと信じてもらえないこと

Q : あなたにとってTSとは。
    課金ゲー

Q : TSを知らない人の為に、あなたなりの説明を簡単にしてください。
    現金を投資するゲーム

Q : 動画は主に何のサイトを利用していますか。
    ニコニコ

Q : そのサイトであなたは何の動画を観ますか。
    けーくん、タイツォン、痛いやつ

Q : その動画を観た感想を顔文字で表現してください。
    ( ゚д゚ )

Q : 今日から1週間パソコンが使えません。さて、何をしましょう。
    パチ屋行く

Q : 尊敬してる人は。
    母様

Q : マニアックだけど尊敬してる人は。
    アラレちゃん

Q : 絶対にキモイと思われそうだけど、それでも尊敬してる人は。
    うんち

Q : 好きなアニメは。
    拳と拳で闘うアニメ

Q : そのアニメのどこが好きなの。
    筋肉

Q : 好きな漫画は。
    拳と拳で闘う漫画

Q : その漫画の登場人物で好きな人は誰。
    ケンシロウと承太郎と初号機

Q : 私は○○オタクです。
    近頃フィギュア

Q : 私は○○フェチです。
    胸毛と血管

Q : ○○なら誰にも負けましぇん!
    態度のでかさ

Q : 朝は何をしてますか。
    ルイーダの面子と語らい

Q : 昼は何をしてますか。
    寝てるか飯食ってるか

Q : 夜は。
    55か飲み

Q : 深夜は。
    55か飲みかルイーダの面子と語らい

Q : 睡眠時間は平均何時間ですか。
    8時間以上良く寝ます

Q : あなたを動物で例えると。
    ビーバーとかの前歯がでけぇ動物

Q : じゃあ物で例えると。
    剣山

Q : あなたはSですか。Mですか。
    そうだね、どSだね

Q : どんなところがSもしくはMなの。
    思考回路

Q : 愛されるよりも愛したい?
    え?両方に決まってんじゃん

Q : マジで?
    愚問だ

Q : いま、kinkikidsを思い浮かべました??
    否定はしない

Q : ジャニーズの名前が出たので、ついでに・・・好きな芸能人は。
    寺島進、時任三郎、浅野忠信、他数名

Q : どこが好きなの。
    脇の下が臭そうで臭くない感じのとこ

Q : 宝くじで10万当選!何に使おう。
    ギャンブル

Q : 100万当選したら何に使おう。
    奨学金返す

Q : 1000万当選したら何に使おう。
    家のローン返す

Q : ・・・しつこいですか?
    愛してる。

Q : これからはもっと深く意味不明な質問していきますね。
    見せてあげよう。ラピュタの雷を。

Q : ぶっちゃけ どんな男の言動に萎える。
    女々しい奴

Q : どんな女の言動にイラっとくる。
    女々しい奴

Q : 生まれ変わったら男・女どっちがいい。
    男・あー太郎

Q : その理由は。
    今回性別間違えちったから

Q : あなたに足りないものって何。
    女々しさ

Q : それはどうしたら手に入ると思いますか。
    私には必要のないものざます

Q : とりあえず、ちょっと休憩。 お茶飲みます? それともタバコにします? 
    だから両方と言っているだろう!

Q : 休憩ってことで、なんとなく聞きますが今何時。
    AM6:28 アサダヨー

Q : あっそう。
    ちゅめたくちないでぇ(´ε` )

Q : 休憩終わり!! 家に居るときは何をしてることが多い?
    ネトゲかニコニコか食事か睡眠

Q : 外で遊ぶときは何してるの。
    飲み基本

Q : 男とも遊ぶ?
    はい喜んで

Q : ちょっと男ネタに突入~☆ 告白したことある?
    私に不可能なことなどない

Q : これまで好きになった人の共通点は。
    年上

Q : あなたは恋愛体質?
    そうですうそです

Q : あなたが思う男性のイメージは。
    男らしくない、ついカッとなってやる

Q : ぶっちゃけ男は好き?
    ああ、大好物だ

Q : 授業中に普段かけないメガネをかける男・体育で爽やかに汗をかいてる男、どっちに萌える?
    汗をかいている男じゃないとダメだ

Q : 男心をつかむテクニックがあれば・・・教えてください。
    平常心

Q : あなたの男ネタはもう聞きたくないので違う質問をしますね。
    くるしゅうない

Q : ルイーダメンバー全体の印象は。
    萌えぇぇえぇぇぇえあwせrdftgyふじこlp;

Q : 赤レンジャーAYAxxxのイメージは。
    ずっと俺のターン

Q : 黄レンジャー★美奈★のイメージは。
    生き別れの兄

Q : 緑レンジャー:::もこ:::のイメージは。
    あほの女王

Q : 桃レンジャーMANAのイメージは。
    やさしい厚化粧

Q : ルイーダメンバーにお願いしたいことは。
    私と踊ってくれませんか

Q : 終盤に突入なので、普通の質問をします。
    ピチューン

Q : 小学校の時に好きなテレビ番組は。
    ごっつええかんじ

Q : 初めて買ったCDは何ですか。
    がらがらへびがやってくる

Q : 小さい頃はどんな子どもでしたか。
    やんちゃなクソガキ

Q : 苦手なことは。
    努力

Q : 得意はことは。
    つい食べすぎちゃうんだ☆

Q : 霊感はありますか。
    ねーなー

Q : 携帯は電話派? メール派?
    電話

Q : 今までどんなアルバイトをしてきましたか。
    寿司屋、喫茶店、派遣

Q : 今までどんな習い事をしてきましたか。
    スイミング、ピアノ、お囃子

Q : いま一番欲しいものは。
    ビッグマネー

Q : 趣味はなんですか。
    ギャンブルだ!何度も言わせたららめぇ・・

Q : 口癖はありますか。
    あい、わかったと馬鹿じゃねぇの

Q : 子どもの頃の自分と現在を比べて変わったところはありますか。
    背が伸びた

Q : 最近言われた、褒め言葉を教えてください。
    清純派wwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q : 最近言われた、ヘコんだ言葉を教えてください。
    あんたの分の飯ないよ

Q : 座右の銘は。
    適当

Q : 結婚願望はありますか。
    若干ある

Q : お化粧する時間はどれくらい。
    0プン

Q : あなたの弱点は。
    敵に弱点を教えるなどできぬ

Q : あなたの自慢できるところは。
    ちょー適当

Q : 無人島へ持って行くものは?3つまで。
    豪華客船、きんとんうん、みなちん

Q : 眠気と空腹・・・耐えられないのはどっち。
    空腹

Q : そろそろ質問に疲れてきました?
    余裕綽々

Q : もうちょいですので♪
    心の小宇宙を熱く燃やすんだ

Q : 2択質問です。海と川どっちが好き。
    川

Q : カワイイとキレイ どっちが好き。
    綺麗

Q : 自慢と不満 聞かされるならどっち。
    不満

Q : おバカタレントとインテリタレント どっちが好き。
    ばか

Q : ディズニーランドとUSJ どっちが好き。
    でずにーらんど

Q : ナンバーワンよりオンリーワン??
    ナンバーワン

Q : もう終わりましょうか???
    あい、わかった

Q : お疲れ様でした!!
    お疲れ様だぽぅ
つよさ   |2008/06/16(月) 06:59
