スポンサー広告   |--/--/--(--) --:--
喜びに胸を開け


やあ諸君!
AYAxxxなんだ。実は。
よ、よろしくね!                   ⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

ああ、なんて素晴らしい日なのだろうか。
なんてったってなんてったって、ルイーダのさかばオープンだからな!!!

オラわくわくすっぞ。


   マスター、僧侶ちょうらい>ぴぷー


AYAxxx |C:2|TB:0|2008/05/28(水) 13:03
OPENおめでとぉ(*´∀`)
閣下こんばんゎ☆★
初コメだぁよ(*´∀`)ニコニコ

ん~、酒場かて!!
みんなゲーム好きなのねww
2008/05/28(水) 21:06 | URL | +アヤ+ #-[ 編集]
アヤちゃぁぁぁん!
ありがとうありがとう!!
そして酒場登録ありがとう!!
さっそく作業に取り掛かるぜ(^ー゚)b
なんせ手動なものですからww
2008/05/29(木) 08:51 | URL | ☆美奈☆ #Pn1Qvjxc[ 編集]
URL:
本文:
PASS:
 
http://tatakaujumon.blog50.fc2.com/tb.php/2-c52ef576
