スポンサー広告   |--/--/--(--) --:--
今日の教祖様
こんばんみ。
巷で噂の閣下だぜ。

本日あたいはマクドナルドでテラマック…いえ、メガマックを食ったんですよ。
そこの便所にですね

教祖様沢山居ました。

もうこんな感じです。



ね、極悪でしょ?
俺様つい怖くなっちまって、らんらんるーしちまったんだ。
おっと!らんらんるーってこんな使い方もあったんだね♪


楽しくなる魔法\(^o^)/


妹の友人はマクドナルドでアルバイトしてるそうなのですが
この教祖様動画を見て、マクドナルドを辞めることを決心したそうです。
どうやら夢にまで見るそうで・・・。

スーパーサイズミーって映画じゃ体壊してたしね。
大体チキンナゲットって鳥のどの部分使ってんだ?って感じのこともやってたし。
確かにあの形なんだよwwwって言いたくなる形だ。
言われるまで気にも留めなかったが!

スパサーイスパサーイスパサーイズミー


ハンバーガーの食いすぎ注意。
まぁ僕は高校の頃、ハンバーガーが60円だか65円だったので
毎日8個食べてましたけどね。

らんらんるーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/
AYAxxx |C:7|TB:0|2008/06/10(火) 00:02
初あしあと!
流行ってますねぇ、らんらんる~
確かに、この教祖さま怖い・・・キモチワルイ、というより、やっぱり怖い・・・
夢に出たら、うなされるなぁ、きっと。

ああ、頭の中に、赤と白と黄色の残像が・・・(^^;)

あ、ひとつ気がついてしまった。
半年くらい、マックに行ってない・・・
2008/06/10(火) 00:43 | URL | ルモンド #nuvdYd.Q[ 編集]
これ・・めっちゃこえー・・
子供の頃に見てたら、夜寝れなかったと思う・・
2008/06/10(火) 01:40 | URL | まーしー #-[ 編集]
教祖様がw
コワイよw
取り付かれそうだ∵・(゚∀゚*) ブハッ 

ルモンドサマの言うように夢に出たらうなされるし

まーしーサマの言うように子供が見たら寝れないおww
2008/06/10(火) 11:14 | URL | +アヤ+ #-[ 編集]
せんせへ
初コメせんきゅ!
これほんとうなされそうでしょwww
取り合えず!テラマックを食いにマクドへ走るべきだと思うぜъ( ゚ー^)

まーすぃーへ
( ゚д゚ )ハッ!って悪夢でうなされておきたら、あったまテッカテーカ!はげてピッカピーカ!になってるんですね!!!
はい。まーしー見ると、つい弄っちゃうんだ★

アヤちん!取り付かれたら僕が守る!
みんあのアイドルだからなヽ(゚∀゚)ノ
2008/06/10(火) 16:01 | URL | AYAxxx #I9hX1OkI[ 編集]
こええええええええええ
すっげえこええ!

全部観る勇気がねぇ(´・ω・`)
2008/06/10(火) 20:31 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/06/14(土) 12:23 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
みんなのプロフィールさんへ
うほwwww
初業者wwwwwwww

業者さんの目に留まるようになったなんて光栄
巡回させてるって落ちはあえてスルー

アクセスアップはおいおい検討しますね…

2008/06/16(月) 07:39 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
URL:
本文:
PASS:
 
http://tatakaujumon.blog50.fc2.com/tb.php/14-b8913222
