スポンサー広告   |--/--/--(--) --:--
永遠再生中。
お気に入り動画を発表するブログらしいですので
今日も貼ってみようとおもいましたぞ!

しかもニコニコだとIDないと見れないとかなんとか。
ようつべ推奨ってことなので探してきましたぞ!

ゲームっていえばRPGの人なんですけど、自分。
日本三大RPGといえばドラクエFFマザーですね!
このブログもドラクエ愛に満ちているだろうが!

だがしかし
自分FFが一番好きです。

動画っつうか・・・
FF4の戦闘曲に歌詞つけた超職人さんがいてさ
ヒャダインさんって言うんだけどさ
(言うまでもないけどヒャダインって素敵な氷系魔法)

それがまぁぱね~できなもんですから。
ゲームの中のセリフがばりばり出てきますから。

FF4って言えば!
どの曲もぱね~んだわ!!!!
着信音にどうですか!

ネタバレしますがゴルベーザ四天王ってのは
FF4の主人公の兄貴ゴルベーザ様にお仕えする四天王なんだけど
はい、ラスボスの手下が兄貴だってことだよ
そして兄貴の手下が四天王なんだね
なかなか悲しいお話だ、FF4は。

FF4にはまだクリスタルの概念がありますので
土、水、風、火をそれぞれ司っておられますよ。




らんらんるー の次の流行語は
わたしか?いいですとも!
決定ですね。


☆おまけ☆

イーアルカンフーで、ラップ も
ヒャダイン様の作品です。


☆美奈☆ |C:7|TB:0|2008/06/06(金) 23:20
おい、やらないか
ヒャダインいいねぇ。
それに合わせて踊るけーくんも好き(´ε` )んーんー

マジニコニコCD心から楽しみにしています・・・

女声(・∀・)モエッ
2008/06/07(土) 03:25 | URL | AYAxxx #I9hX1OkI[ 編集]
いいですとも!
アヤちゃんの記事の人気に嫉妬ww

ぼくの日記のほうが最新なのにな…
なぜゆえ…

そろそろ男女貼ろうかしら!
2008/06/07(土) 17:37 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
ルイーダの酒場なのにFF好きっすかw
ねーさん、さすがです。
そしてこれからもどんどこ動画張ってくださいね!

あれ?そういえば、君たちチャトレだったよね

これ何のブログだっけw
2008/06/07(土) 18:19 | URL | れんとん #-[ 編集]
wwwwwwwwwwwwww

だって閣下が書けって言うから…(´A`)
2008/06/08(日) 03:08 | URL | わんこ #-[ 編集]
れんとん・・
これは素敵な動画紹介サイトだお( ^ω^)
とりあえずフリーダムにやるんだ。フリーダムに!
コメントありがとね(´ε` )


わんこっこへ
wwwwwwwwwwwwww
はいwwwwwwwwwww
だってわんこが興味深々だったからね、書いてもいいんだよ?って言ってあげただけだぉおぉおん。
ビーフジャーキーあげるね!
2008/06/08(日) 15:02 | URL | AYAxxx #I9hX1OkI[ 編集]
れんとん助教授へ
ドラクエも好き。
マザーも好き。
しかしセフィロスが一番好き。

チャトレかどうかと聞かれたらそうだが
そうじゃない部分がほとんどさ!!

さて今日もセフィロスを観ます。
2008/06/10(火) 20:28 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
わんこへ
∪・ω・∪わんわんわん!!
2008/06/10(火) 20:29 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
URL:
本文:
PASS:
 
http://tatakaujumon.blog50.fc2.com/tb.php/13-0b79ee99
