スポンサー広告   |--/--/--(--) --:--
梅雨ですの
やあ、諸君。閣下だ。

雨ばっかでやーねーー

こんな時はニコニコでも見ようかしら!

だがしかし、ニコニコID持ってない人が居たら困るんだ。
見てほしいから張るわけであってな!

ということでようつべを張ることにする。

うほっ!いい動画紹介ブログー

まぁ落ち着いて。
これを見ようじゃないか。



なんて熱いんだ・・
落ち着いてなんていらんねぇぜ!!!!

そんでもってだが、パチンコですがね。案の定エヴァですがね。
この間レイ全回転見まして、おっきしました。

おいおい、てめぇら!俺様レイ全回転だぜ?うらやましいだろ!!!
と、思っていたら。
隣は加持全回転。
もう片方の隣はおめでとう全回転。

今日は随分と太っ腹じゃねぇかwwww
その調子でガンガン確変お願いしますねwww

なんて都合よくいかねぇんだよな、なってねぇよ。あぁ、なってねぇ。

たまには俺様を昇天させてみやがれってんだちくしょうめ。


と、いう時に。
この動画見ると、熱くなれますよ^^^
AYAxxx |C:2|TB:0|2008/06/05(木) 20:24
閣下 ゴムとケコーン∵・(゚∀゚*) ブハッ

で、本日のエヴェはどうやったん?w
2008/06/06(金) 19:49 | URL | +アヤ+ #-[ 編集]
(´・ω・`)ショボーン
ぼくようつべ観れんかった…

それと、閣下。

綾波のAAください。
2008/06/06(金) 20:05 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
URL:
本文:
PASS:
 
http://tatakaujumon.blog50.fc2.com/tb.php/11-918880a9
