スポンサー広告   |--/--/--(--) --:--
ただいまぁ~(*´∀`)
行ってきました!!横浜へ
プロ野球オールスターゲーム第2戦in横浜スタジアム

いやぁ~ん楽しかったぁぁああ(´∀`*)

何が楽しかったって?

閣下に逢ったことが楽しかったねぇ!

いやぁ~なんて言えばいいの?

初めて会ったとは思えないっつーのかしら。

うん。

はじめまして なんて挨拶はいらない。

そこにはたしかに5人の人間がいたんだけど

しゃべってるのは閣下とぼくだけ。

うん、メッセと変わらない。

閣下とぼくだけの世界。



やはり生き別れのガチ兄弟でした。



張り切って2日前からデジカメの充電をしていたにも関わらず

撮った画像といえば

小さすぎる田中賢介とドアラ。



閣下がうまぁ~い中華料理屋さんに連れて行ってくれたのに

料理の画像なんて撮らなかったさ・・・

うん、ぼくたちおしゃべりに夢中。

ふたりで撮った画像?

まともなものは1枚もないはずだ・・・




野球の方はというと、

何しろ昼間っからビール飲んでましたし

ハムの選手なんて稲葉しかスタメンじゃないし

もうぼく何を観にきたのかと。

でも稲葉ジャンプもやってきた!

賢介の応援歌も歌ってきた!!ファールフライだったはず!

ひちょりは打席に立ったか覚えてません!

久が投げたのは見ました!!

とてもよく覚えていることと言えば

閣下がすげぇ~勢いでビール飲んでたことかな(*´∀`)




次の日は閣下は二日酔い。
ぼくはアレルギー性鼻炎発症。
スクエニのセフィロスを観に行く元気はなく
もちろん下町に行く元気もなく。
押切もえがテレビでアイス食ってて
『とろけるぅ~~(´∀`*)』って言ってたので
普通アイスは口の中でとけますよね などと小ばかにし、
Wiiのボクシングなどをやって遊びました。

ああん・・・

もっと閣下と遊びたかったぜ(´・ω・`)

近所に住んでたら大変なことになってただろうね…

もう結婚したほうがいいんじゃないかしら、ぼくたち。



このたび、わたしに付き合って野球観戦してくれた4人の方。
本当にありがとうございました○┓ペコ

中華街でおいしいお店を予約しといてくれたり
良いお席のチケットを交換してくれたり
試合後に飲めるお店をチョイスしてくれていたり
お家に泊めてくれたり
行けなかったけどスクエニの場所とか調べてくれてたり
ほんとうにどうもありがとう!!!!

3.jpeg

☆美奈☆ |C:6|TB:0|2008/08/04(月) 23:11
トントロ朝定食
くぁっくぁだよ。
NO NO!!
閣下!だよ!

今日はペルセウス座流星群が見えると聞いて
家から50mほど離れた場所まで行ってみたが
星の一つも見えやしなかったよ、父さん・・


さぁて、次は本題だ。

8月1日に愛する

みなつん
     来
     日


したことは皆も知ってるとは思うんだけどね。
そのみなつんが持ってきてくれたお土産について書こうと思う。

いっぱいお土産持ってきてくれたんだ!
トントロとかウィンナーとかラーメンとかイカめしとかさ!
折角だから朝飯で使うことにした。
ト ン ト ロ を。

そいつがこれだ。



朝から胸焼けしそうなほどの立派なトントロだろう?

うん、とってもおいしかった!

ブロックのトントロだったから、ゴリゴリ切って焼いたんだけど。
あんなに油出るんだね( ゚д゚ )

腹がパンパンだぜ・・

という素敵な2日目を送ったわけです。

その後トントロ入りウィンナー入りネギ入り塩ラーメンを喰らいました。
トントロってラーメンにも合うのね!ってちょっと驚き!
ブロックのトントロをゲットしたらみんなもやってみるとイイよ。イイヨ。アァ。

みなつんと過ごした時間はちょおおおお楽しかったので
もうホッカイドウ行くの。
ビッグバンの後に出来たのはホッカイドウ。
こりゃ行くしかねぇ!!



龠 λ..λ....
AYAxxx |C:2|TB:0|2008/08/13(水) 02:09
はい、おみやげ。
いや~11連戦やっと終わったよ~
長かったねぇ(;´∀`)・・・
大きく負け越したよぉやれやれ。

だいたいオリンピックの決勝トーナメント中に
ペナント休むみたいな変則スケジュールなばっかりに!

ま~しょうがないんだけどね!

久が打たれることにすっかり慣れちゃった(^ー゚)b


さて、こちら北海道は昨日から
すっげー寒いんです、秋です。

長袖で待機とかしちゃってるんですけど
暑苦しいですね、すいません。
扇風機しまおうっと。

そういえば横浜行ったときに
まーしーとアヤちゃんにおみやげ買ってきたんだけど
うっかり画像載せるの忘れてたんだ!
ほんとうっかり!!

いまさら感が否めないけど載せてみるね!

pe.jpeg

うん、これ。
ピエール・エルメのマカロンね!
もう食べちゃったよ、とっくに。
腐っちゃせっかく作ってくれた人に申し訳ないからね(^ー゚)b

ninniku.jpeg

あとこれ!
八戸駅で思わず買っちゃった!!
ご当地キテイー師匠だよヽ( ´∀`)ノ
にんにくキティー師匠だって!
もう猫の形さえたもてなくなってきちゃったみたい。
抽選で1名の方に発送したいと思うよ!
欲しい人は連絡してよね☆
☆美奈☆ |C:10|TB:0|2008/08/21(木) 13:22
