スポンサー広告   |--/--/--(--) --:--
作ってみた。
晩御飯当番だったので作ってみた。

魔女の宅急便のかぼちゃとニシンのパイ。

ニシンとかぼちゃのパイ



おいしかった・・・

でももうちょっとアレをこうしたらもっとあーだったな とか思うので
詳しいレシピとかは次作った時に書くことにいたす!

☆美奈☆ |C:13|TB:0|2008/07/05(土) 22:19
行ってみた。
やあやあ!
閣下なんだおーん( ^ω^)))

鎌倉に行ったんだ!
近いようで遠い鎌倉は暑かった。
終わり。

なわけないじゃないか!

そこで大仏くんに会ったんだ。
やっぱ鎌倉つったら大仏くんだ。
だけど彼、なんだかよく見たら・・

だいぶつ

困った顔してた!

そして大仏くんの胎内にお邪魔したんだけども
・・大変!すごい熱!!
無茶しやがって!!!

センセー!タイオンケー!
AYAxxx |C:7|TB:0|2008/07/06(日) 20:54
デイブがあまりに人気なので。
デイブ動画がおもしろいと何人かの人に言われましたので
他の作品もご紹介したいと思います。


チョコレートパイ編



ピザ編



肉まんのようなもの編



この動画の作者さんの作品で
デイブシリーズ以外にもおもしろいのがあるんですぅ


コーヒーの歴史



あ~笑ったね!
今日ロッテに負けたことなんてすっかり忘れたぜ
( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
☆美奈☆ |C:4|TB:0|2008/07/10(木) 02:26
