スポンサー広告   |--/--/--(--) --:--
喜びに胸を開け


やあ諸君!
AYAxxxなんだ。実は。
よ、よろしくね!                   ⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

ああ、なんて素晴らしい日なのだろうか。
なんてったってなんてったって、ルイーダのさかばオープンだからな!!!

オラわくわくすっぞ。


   マスター、僧侶ちょうらい>ぴぷー


AYAxxx |C:2|TB:0|2008/05/28(水) 13:03
や ら な い か
すごく・・大きいです・・



AYAxxxだぉ( ^ω^)

やはりバラライカは最高です。
昨晩も美奈ちんと二人で踊って参りました!
しかも明け方・・いやもう朝でした\(^o^)/
結構疲れんだぜ?

ということで!
ハイッ!いっしょに踊ろうじゃないか。諸君。





ちょっとこれ早いけどね!
踊ればよか踊れば!
ニコニコID持ってない人はすぐにID取得するんだ!
そしていつか大勢で踊るのさ・・。

腹ん中がパンパンだぜって奴ぁこれ踊りゃいいんだぜ!
レッツメタボ対策(´ε` )
AYAxxx |C:5|TB:0|2008/06/01(日) 13:58
梅雨ですの
やあ、諸君。閣下だ。

雨ばっかでやーねーー

こんな時はニコニコでも見ようかしら!

だがしかし、ニコニコID持ってない人が居たら困るんだ。
見てほしいから張るわけであってな!

ということでようつべを張ることにする。

うほっ!いい動画紹介ブログー

まぁ落ち着いて。
これを見ようじゃないか。



なんて熱いんだ・・
落ち着いてなんていらんねぇぜ!!!!

そんでもってだが、パチンコですがね。案の定エヴァですがね。
この間レイ全回転見まして、おっきしました。

おいおい、てめぇら!俺様レイ全回転だぜ?うらやましいだろ!!!
と、思っていたら。
隣は加持全回転。
もう片方の隣はおめでとう全回転。

今日は随分と太っ腹じゃねぇかwwww
その調子でガンガン確変お願いしますねwww

なんて都合よくいかねぇんだよな、なってねぇよ。あぁ、なってねぇ。

たまには俺様を昇天させてみやがれってんだちくしょうめ。


と、いう時に。
この動画見ると、熱くなれますよ^^^
AYAxxx |C:2|TB:0|2008/06/05(木) 20:24
