スポンサー広告   |--/--/--(--) --:--
つよさ






つよさ   |2008/01/05(土) 00:00
つよさ→:::もこ:::
Q : あなたのお名前は。

Q : 血液型はなんですか。

Q : どこに住んでいますか。

Q : 趣味は。

Q : 自分を一言で言うと。

Q : パソコンは何を使ってますか。

Q : ルイーダでの職業は。

Q : TSでは何を使っていますか。

Q : 得意な必殺技、もしくは自慢を教えて。

Q : あなたにとってTSとは。

Q : TSを知らない人の為に、あなたなりの説明を簡単にしてください。

Q : 動画は主に何のサイトを利用していますか。

Q : そのサイトであなたは何の動画を観ますか。

Q : その動画を観た感想を顔文字で表現してください。

Q : 今日から1週間パソコンが使えません。さて、何をしましょう。

Q : 尊敬してる人は。

Q : マニアックだけど尊敬してる人は。

Q : 絶対にキモイと思われそうだけど、それでも尊敬してる人は。

Q : 好きなアニメは。

Q : そのアニメのどこが好きなの。

Q : 好きな漫画は。

Q : その漫画の登場人物で好きな人は誰。

Q : 私は○○オタクです。

Q : 私は○○フェチです。

Q : ○○なら誰にも負けましぇん!

Q : 朝は何をしてますか。

Q : 昼は何をしてますか。

Q : 夜は。

Q : 深夜は。

Q : 睡眠時間は平均何時間ですか。

Q : あなたを動物で例えると。

Q : じゃあ物で例えると。

Q : あなたはSですか。Mですか。

Q : どんなところがSもしくはMなの。

Q : 愛されるよりも愛したい?

Q : マジで?

Q : いま、kinkikidsを思い浮かべました??

Q : ジャニーズの名前が出たので、ついでに・・・好きな芸能人は。

Q : どこが好きなの。

Q : 宝くじで10万当選!何に使おう。

Q : 100万当選したら何に使おう。

Q : 1000万当選したら何に使おう。

Q : ・・・しつこいですか?

Q : これからはもっと深く意味不明な質問していきますね。

Q : ぶっちゃけ どんな男の言動に萎える。

Q : どんな女の言動にイラっとくる。

Q : 生まれ変わったら男・女どっちがいい。

Q : その理由は。

Q : あなたに足りないものって何。

Q : それはどうしたら手に入ると思いますか。

Q : とりあえず、ちょっと休憩。 お茶飲みます? それともタバコにします? 

Q : 休憩ってことで、なんとなく聞きますが今何時。

Q : あっそう。

Q : 休憩終わり!! 家に居るときは何をしてることが多い?

Q : 外で遊ぶときは何してるの。

Q : 男とも遊ぶ?

Q : ちょっと男ネタに突入~☆ 告白したことある?

Q : これまで好きになった人の共通点は。

Q : あなたは恋愛体質?

Q : あなたが思う男性のイメージは。

Q : ぶっちゃけ男は好き?

Q : 授業中に普段かけないメガネをかける男・体育で爽やかに汗をかいてる男、どっちに萌える?

Q : 男心をつかむテクニックがあれば・・・教えてください。

Q : あなたの男ネタはもう聞きたくないので違う質問をしますね。

Q : ルイーダメンバー全体の印象は。

Q : 赤レンジャーAYAxxxのイメージは。

Q : 黄レンジャー★美奈★のイメージは。

Q : 緑レンジャー:::もこ:::のイメージは。

Q : 青レンジャー+アヤ+のイメージは。

Q : 桃レンジャーMANAのイメージは。

Q : ルイーダメンバーにお願いしたいことは。

Q : 終盤に突入なので、普通の質問をします。

Q : 小学校の時に好きなテレビ番組は。

Q : 初めて買ったCDは何ですか。

Q : 小さい頃はどんな子どもでしたか。

Q : 苦手なことは。

Q : 得意はことは。

Q : 霊感はありますか。

Q : 携帯は電話派? メール派?

Q : 今までどんなアルバイトをしてきましたか。

Q : 今までどんな習い事をしてきましたか。

Q : いま一番欲しいものは。

Q : 趣味はなんですか。

Q : 口癖はありますか。

Q : 子どもの頃の自分と現在を比べて変わったところはありますか。

Q : 最近言われた、褒め言葉を教えてください。

Q : 最近言われた、ヘコんだ言葉を教えてください。

Q : 座右の銘は。

Q : 結婚願望はありますか。

Q : お化粧する時間はどれくらい。

Q : あなたの弱点は。

Q : あなたの自慢できるところは。

Q : 無人島へ持って行くものは?3つまで。

Q : 眠気と空腹・・・耐えられないのはどっち。

Q : そろそろ質問に疲れてきました?

Q : もうちょいですので♪

Q : 2択質問です。海と川どっちが好き。

Q : カワイイとキレイ どっちが好き。

Q : 自慢と不満 聞かされるならどっち。

Q : おバカタレントとインテリタレント どっちが好き。

Q : ディズニーランドとUSJ どっちが好き。

Q : ナンバーワンよりオンリーワン??

Q : もう終わりましょうか???

Q : お疲れ様でした!!
つよさ   |2008/01/05(土) 00:00
つよさ→★みな★

tu-mina.gif


Q : あなたのお名前は。
    セフィロスこと☆美奈☆です。

Q : 血液型はなんですか。
    A型のまざったO型のようです。

Q : どこに住んでいますか。
    ほっかいどうです。

Q : 趣味は。
    本当のことを書くと洋裁です。

Q : 自分を一言で言うと。
    なんだろう・・・とろい。

Q : パソコンは何を使ってますか。
    ASUSってとこのノートです。パソコン工房で買いました。

Q : ルイーダでの職業は。
    あそびにん にしました。

Q : TSでは何を使っていますか。
    兎をメインで使ってますー。
    二次転職して燃えつき症候群ですー。 

Q : 得意な必殺技、もしくは自慢を教えて。
    メテオ

Q : あなたにとってTSとは。
    課金したい自分との戦い。

Q : TSを知らない人の為に、あなたなりの説明を簡単にしてください。
    MMORPGってやつですー。見た目かわいいよね。

Q : 動画は主に何のサイトを利用していますか。
    ニコ動・ようつべ

Q : そのサイトであなたは何の動画を観ますか。
    ニコ→職人たちの素敵な舞 ようつべ→野球番組

Q : その動画を観た感想を顔文字で表現してください。
    ニコ→(*´д`*) ようつべ→( ゚∀゚)o彡°

Q : 今日から1週間パソコンが使えません。さて、何をしましょう。
    ゆっくり旅にでも出ようかしら

Q : 尊敬してる人は。
    おかん

Q : マニアックだけど尊敬してる人は。
    ちょwwこれってwwww

Q : 絶対にキモイと思われそうだけど、それでも尊敬してる人は。
    1コ前の質問とこの質問ってwwふかわ専用だろwwww

Q : 好きなアニメは。
    エヴァほどハマったアニメは今のところ無い。

Q : そのアニメのどこが好きなの。
    ヽゝ゚ ‐゚ν もういいのね

Q : 好きな漫画は。
    買ってまで読んでるのはNANAだけですねー。

Q : その漫画の登場人物で好きな人は誰。
    タクミ。

Q : 私は○○オタクです。
    ああん…オタクになれるほどハマらないのねぇ

Q : 私は○○フェチです。
    筋肉が好きなようです(特に脚の)

Q : ○○なら誰にも負けましぇん!
    ぽじてぃぶさかげん

Q : 朝は何をしてますか。
    お弁当を作ったり柔軟体操をしたり踊ったり

Q : 昼は何をしてますか。
    野球を観たり絵を描いたりミシンと遊んだり

Q : 夜は。
    野球を観たりドラマを観たり

Q : 深夜は。
    チャットをしたりパソコンと戯れたり

Q : 睡眠時間は平均何時間ですか。
    5時間は寝ます。

Q : あなたを動物で例えると。
    チーターって占いの結果が。

Q : じゃあ物で例えると。
    ふりかけ。

Q : あなたはSですか。Mですか。
    Sって言われるんだけどねぇ

Q : どんなところがSもしくはMなの。
    閣下に聞いてくださいww

Q : 愛されるよりも愛したい?
    愛したい マジで

Q : マジで?
    このながれはwwww

Q : いま、kinkikidsを思い浮かべました??
    完全に堂本のおふたりの歌を鼻ずさみました

Q : ジャニーズの名前が出たので、ついでに・・・好きな芸能人は。
    B'z稲葉・玉木宏っていうか千秋先輩

Q : どこが好きなの。
    稲葉さんは小学校の時から好きでさー('A`)
    玉木宏はなんか全体的な雰囲気が・・・

Q : 宝くじで10万当選!何に使おう。
    ちょっと札幌ドーム行ってくるわぁ

Q : 100万当選したら何に使おう。
    ちょっと名護まで行ってくるわぁ

Q : 1000万当選したら何に使おう。
    頭のよい人に増やす方法を聞いてそれでえっと(ry

Q : ・・・しつこいですか?
    もう一桁あげてこいやぁぁ(屮゚Д゚)屮

Q : これからはもっと深く意味不明な質問していきますね。
    ばっちこ~い

Q : ぶっちゃけ どんな男の言動に萎える。
    オレオレ詐欺っぽいかんじかなぁー

Q : どんな女の言動にイラっとくる。
    かぁわぁいぃいぃ~~~

Q : 生まれ変わったら男・女どっちがいい。
    男でも・・・女でも・・・どっちでも・・・

Q : その理由は。
    男になってみたいけど、女2回目も強そうでいいかなと。
    ゲームだって2回目はサクサクすすむべ。

Q : あなたに足りないものって何。
    女らしいオーラ

Q : それはどうしたら手に入ると思いますか。
    心底出したいと思えば出る…

Q : とりあえず、ちょっと休憩。 お茶飲みます? それともタバコにします?
    ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ タバコ失礼しまぁす 

Q : 休憩ってことで、なんとなく聞きますが今何時。
    23:47って書いてますねー

Q : あっそう。
    うん。パソコンの時計ちょっとずれてんだ。

Q : 休憩終わり!! 家に居るときは何をしてることが多い?
    考え事。

Q : 外で遊ぶときは何してるの。
    ほぼ呑みに行きますかしらー

Q : 男とも遊ぶ?
    男友達とも遊びますねー

Q : ちょっと男ネタに突入~☆ 告白したことある?
    ある・・・淡い青春の思い出だぜ・・・

Q : これまで好きになった人の共通点は。
    まわりの人に好かれているとても。

Q : あなたは恋愛体質?
    ちがうみたいですねー。

Q : あなたが思う男性のイメージは。
    女よりも強い人。

Q : ぶっちゃけ男は好き?
    強い人は好きです。

Q : 授業中に普段かけないメガネをかける男・体育で爽やかに汗をかいてる男、どっちに萌える?
    爽やかで口数の少ないミステリアスでスーツが似合い(ry

Q : 男心をつかむテクニックがあれば・・・教えてください。
    ないな…普通にしてるのが一番かと。

Q : あなたの男ネタはもう聞きたくないので違う質問をしますね。
    ぼくも苦手だったから助かりますぅ

Q : ルイーダメンバー全体の印象は。
    オタク文化に興味津々なかわいこちゃんっているんですねー

Q : 赤レンジャーAYAxxxのイメージは。
    彼女はさっぱりしてて好きです。
    実はすげー優しい気の利くコですねー
    シンクロ率が高いのでぼくと閣下の会話はきもいです。

Q : 黄レンジャー★美奈★のイメージは。
    ここは書かなくていいのかしら

Q : 緑レンジャー:::もこ:::のイメージは。
    『萌え』って彼女のための言葉ですね。
    彼女は漬物が好きですよ。
    あと会話を聞いてるとおもしろいですww

Q : 桃レンジャーMANAのイメージは。
    おもわずナンパしました(*´∀`)
    あの日の夜、葉っぱ鳥を狩っていなければ・・・
    レノが好きだそうで。化粧品が同じメーカーだったりします。

Q : ルイーダメンバーにお願いしたいことは。
    好き勝手にルイーダ作っちゃって申し訳ない!
    付き合ってくれてありがとうこれからも付き合えよな

Q : 終盤に突入なので、普通の質問をします。
    ちなみにこの質問は全部某チャトレさんが作りました。

Q : 小学校の時に好きなテレビ番組は。
    ミュージックステーションすっげみてた思い出

Q : 初めて買ったCDは何ですか。
    ドリカムのアルバム。ませがきですね。

Q : 小さい頃はどんな子どもでしたか。
    ひとりでプラプラどこにでも行くような子供。
    デパートのおもちゃコーナーで友達を作るような子供。

Q : 苦手なことは。
    体力が必要そうなこと・・・

Q : 得意はことは。
    ぼくそろばんななだんなの

Q : 霊感はありますか。
    駅前で白い何かを見ました。1度だけ。

Q : 携帯は電話派? メール派?
    電話派。携帯メールってうつのめんどくさくないですか?

Q : 今までどんなアルバイトをしてきましたか。
    モスバーガー→回転寿司→パチンコ屋

Q : 今までどんな習い事をしてきましたか。
    ピアノ・そろばん・英語

Q : いま一番欲しいものは。
    実は・・・あいぽっと。

Q : 趣味はなんですか。
    布を切ったり縫ったりすること(´Д`*)))ハァハァ

Q : 口癖はありますか。
    わたしか?いいですとも!

Q : 子どもの頃の自分と現在を比べて変わったところはありますか。
    勢いのある行動力wwww

Q : 最近言われた、褒め言葉を教えてください。
    おもしろいね(・∀・)

Q : 最近言われた、ヘコんだ言葉を教えてください。
    アナウンサーにならなけれ(ry

Q : 座右の銘は。
    明日やろうはバカヤロー

Q : 結婚願望はありますか。
    意外とあるんだww夢見がちなんでしょうねwwww

Q : お化粧する時間はどれくらい。
    10分くらいかと。

Q : あなたの弱点は。
    山の見た目、背の高すぎるもの。

Q : あなたの自慢できるところは。
    めったに疲れたって言わないとこかしらー

Q : 無人島へ持って行くものは?3つまで。
    マッチ・縄・閣下

Q : 眠気と空腹・・・耐えられないのはどっち。
    眠気には勝てないよねぇ

Q : そろそろ質問に疲れてきました?
    ゆっくり答えてるんでだいじょーぶよぉ(^ー゚)b

Q : もうちょいですので♪
    ああん…まだまだいいのよぉ

Q : 2択質問です。海と川どっちが好き。
    海。だって大きいから。

Q : カワイイとキレイ どっちが好き。
    キレイ。だっていろんな意味があるもの。

Q : 自慢と不満 聞かされるならどっち。
    不満。不満は誰かに聞いてほしい時があっていい。

Q : おバカタレントとインテリタレント どっちが好き。
    おバカタレント。楽しいじゃな~い

Q : ディズニーランドとUSJ どっちが好き。
    ねずみの国。USJ行ったことないんだもの…

Q : ナンバーワンよりオンリーワン??
    オンリーワン。

Q : もう終わりましょうか???
    あww休憩から1時間たってたwwww

Q : お疲れ様でした!!
    おつかれっしたぁぁ!!!!
つよさ   |2008/06/15(日) 00:00
