スポンサー広告   |--/--/--(--) --:--
トントロ朝定食
くぁっくぁだよ。
NO NO!!
閣下!だよ!

今日はペルセウス座流星群が見えると聞いて
家から50mほど離れた場所まで行ってみたが
星の一つも見えやしなかったよ、父さん・・


さぁて、次は本題だ。

8月1日に愛する

みなつん
     来
     日


したことは皆も知ってるとは思うんだけどね。
そのみなつんが持ってきてくれたお土産について書こうと思う。

いっぱいお土産持ってきてくれたんだ!
トントロとかウィンナーとかラーメンとかイカめしとかさ!
折角だから朝飯で使うことにした。
ト ン ト ロ を。

そいつがこれだ。



朝から胸焼けしそうなほどの立派なトントロだろう?

うん、とってもおいしかった!

ブロックのトントロだったから、ゴリゴリ切って焼いたんだけど。
あんなに油出るんだね( ゚д゚ )

腹がパンパンだぜ・・

という素敵な2日目を送ったわけです。

その後トントロ入りウィンナー入りネギ入り塩ラーメンを喰らいました。
トントロってラーメンにも合うのね!ってちょっと驚き!
ブロックのトントロをゲットしたらみんなもやってみるとイイよ。イイヨ。アァ。

みなつんと過ごした時間はちょおおおお楽しかったので
もうホッカイドウ行くの。
ビッグバンの後に出来たのはホッカイドウ。
こりゃ行くしかねぇ!!



龠 λ..λ....
AYAxxx |C:2|TB:0|2008/08/13(水) 02:09
塩ラーメン(・∀・)
東京の人は醤油ラーメンばっかり食べるってきいて
ちょっとびっくらこいたよ!

えっと
ガラナ送りますね~( ´・ 3・)ピュイピュイ
餃子送ってくれよな(^ー゚)b
2008/08/21(木) 13:09 | URL | ☆美奈☆ #Ff4CAi1Q[ 編集]
みなつんへ!
そうだお!
しょうゆらーめんがベース!
ホント塩ラーメンはどさんこっていうまず~~~いラーメン屋でしかくわねえw

なんでまずいのに行くかって?

わかりません・・・
2008/08/29(金) 05:41 | URL | AYAxxx #-[ 編集]
URL:
本文:
PASS:
 
http://tatakaujumon.blog50.fc2.com/tb.php/49-d0a35c02
